
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合 12/20(土)2部@横アリ

行ってきました!

なんと席が・・・ センター 最 前 列

シゲさん舞台以来ですよーーー最前列だなんて!
キラキラ内くんが、目の前で見れましたよー!

セトリは相方ブログへどうぞ。
わたくしは簡単に感想を↓↓↓

席番分かったときから、いいお席なのかも!?なんて思ってましたが
まさか最前列とは!! しかもメインステの真ん中花道そば。
相方とは別で行動してて、席で集合、にしてたんだけど
ひとりで先に着いちゃって、最前列なんてどーしたらいいのか分からず(笑)

Questionが数曲披露したあと、
真っ白の衣装で登場した内くん。
もう、キラッキラです!!

内くんがすでにいないNEWSにハマった私。
もちろん関ジャニも。

内くんを生で見たのは昨年のプレゾン、たった1回だけ。

だから、私にとって内くんって、「幻」みたいな存在なんですよね。

そんな内くんが、目の前で、歌ってる!!
マイクスタンドを手に、歌ってる!!

もう、お顔がめっちゃキレイで。白くてつるっつるしてて。
ハンパないキラキラ度で。
声も全然変わってない!(あたりまえか・・・笑)
CDでしか聴いたことのない内くんの甘い声・・・健在でした!

あー、この人は「幻」じゃないんだーーーって、
そんなことをずっと考えながら見てました。

今回、ソロコンをやるって決まったときに、
すごい!と思ったのと同時に、実は「なんで?」って思ったりした。
メンバーがソロコンをやった松竹座やグローブ座や国際フォーラムよりも
はるかに大きい横アリで、
ジュニアの子も一緒に、とはいえ、ものすごい破格の扱いだなーって。
まぁ、そのへんは、いろいろと事務所の思惑もあると思うので
私がとやかく言うことではありませんが。

でも! そんな思いを払拭してくれるくらい
内博貴のスターっぷりはすごかったですよ!

アンコ前のラスト、内くんが活動休止していた頃の思いを
詞に綴ったという曲を披露してくれて、
これで3回目の公演になるのに、泣いちゃった内くん。

そんな泣き顔までもが、絵になるんですよねー。

泣きながら真ん中の花道を歩いて通ってきて、メインステに戻って、
メインステの一番高いところで会場を見渡して
相変わらず泣きながら、くしゃっとした笑顔を見せた内くん。

最強ですね!!

オープニング直後からおいおい泣いてる相方を横目に
私はずっと冷静に見ていたんですけど
トロッコタイムで「NEWSニッポン」が流れ出したときは
やばかったですねーーー。
リアルタイムな思い出ではないけど、
「NEWS0304」を何度も何度も見ていたのでねー。
でもフルコーラスやらずに、「浪花いろは節」になったので
涙が出るヒマはなかったんですけど。

あとはやっぱり「All of~」と「I・ZA・NA・I~」のコラボが
感動的でした。
∞とNEWS。
改めて思うことだけど、この2つを結んでくれてたのが
亮ちゃんと内くんだったんだよね。

縁あって、この2つのグループを好きになったので。
こうして1つのコンサートで両方の曲が聴けるのは
本当に嬉しいことです。

トロッコタイムの服装が可愛くて!
レンジャーカラーがピンクだった理由がよーく分かったよー。
ほんとにピンクが似合う!
こんなにピンクの似合う男子はいませんよね。
キャップかぶって、少年みたいで、ほんとにかわいかった。

ソロコンということで、グループではなく個人のショーで、
それって、すっごい難しいことだと思うんですよ。
ショーとして完璧だったかどうかは分からないけど、
でも何て言うか、計り知れないオーラの持ち主で、
ただそこに立ってるだけで空気が変わってしまう
稀有な存在だなーと。
まだまだ時間が掛かるかもしれないけど
内博貴なりの世界をもっともっと極めていってほしいな。

***

あと、今回はキスマイくんたちを見れたのも収穫!
藤ヶ谷好きなお友達が数人いるので、ずっと気にはなってたんですけど
NEWS・初東京ドームの時にバックについてるのを見たくらいで
生で彼らを見る機会が意外になくて。

面白かったなー、彼ら!
もちろん関ジュの子たちの勢いにはかなわないんだけど
話を振られたりネタを振られたりするとちゃんと応えて
少しでも面白くしよう!って思ってるのが、伝わるんですよねー。

で、ダンスはやっぱりすごいし。歌もけっこう上手かったような?

会場も、キスマイ担の方が多かったですよねー。

お友達が好きな藤ヶ谷も色気があってかっこよくて
MCのときもメインステで目の前に立つことが多かったので
ガン見してました。
こういうジュニアの子たちを見る機会っていうのも貴重ですね!

そうそう! 面白い光景を発見しました。

アリーナ席で、ものすごいうちわの集合体を見つけ。

渉 渉 渉 渉 渉 渉

これにはさすがに負けたな!(笑)

私たち、これまで数々の力作うちわを披露してきたけど
(「横」「山」「会」って手書きで書いた色紙とか
「丸」うちわ×4連 とか)
さすがに6連にはかなわないっす!

でも、横尾くんのファンなのね! と思ってたら、そのうち
うちわが裏返しになって「北山」とか普通に苗字が並んでて(笑)

そしてその後さらなる衝撃が

玉 玉 玉 玉 玉 玉

に早変わりしたこと。すげー! どこにあったんだ「玉」は!!

あと、博貴うちわを持ってる高校生くらいのいたいけな女の子が
ずっとタオルを握りしめて泣き続けている姿を見て。
かわいかったな。本当に、内くんに会いたかったんだよね。


いろんな新しい経験をさせてもらったソロコンでしたよ!
たのしかった! 内くん、ありがとう!
大阪公演まで、頑張って燃え尽きてね。
これからも内くんの魅力を存分に発揮し続けてほしいな。


さぁて。長い感想エントリになっちゃいましたが。

明日は名古屋partyです! わーいわーい!!
寝坊しないように、もう寝ます!


テーマ : 内博貴
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-21 : ジャニ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼんさん おはです!
昨日は、ありがと~ございましたっv-351

名古屋に向かってる頃でしょうか?
ぴぃのキラキラ天使ぶり
しっかり見てきて下さいね~v-290

内君ファンの高校生の話
読んでて泣きそうになりましたっi-240
2008-12-21 09:47 : funky betty URL : 編集
bettyさんただいまです! 拍手コメントもありがとうございます!

内担と思われる高校生らしき女の子の姿は、なんだかとっても爽やかで(自分と違って・・・)微笑ましかったんですよねー。タオル片手に、もう、グシュグシュなんですよ。でも、可愛かったなー。うらやましかったです。
2008-12-21 23:53 : ぼんレス URL : 編集
ぼんちゃんお帰りなさい♪
NEWS名古屋もお疲れ様でした!
どちらにコメントしようか迷いましたがこちらにします!(笑)
内くんソロコンが全て終わるまでレポ巡りはしないコトにしていたので今読んでいて会場の空気が伝わってきて泣きそうです。(爆)
まだ生内くんは未体験なのでいつかそのオーラを体験してみたいです!
そしてキスマイも頑張って盛り上げていたんですね♪
それにしてもセンター最前列なんてスゴイです!
間近で観るたいちゃんウラヤマシイ!(ノ´∀`*)
年末ミラクル続きで来年へ良い流れで繋がりそうですね!
ドーム、カウコンも楽しんで来てください♪
2008-12-22 21:59 : 杏 URL : 編集
杏ちゃん! コメントありがとう!

内コンも名古屋partyも楽しんできたよ!

内コン、けっこうな割合で藤ヶ谷見てました(笑) あんなにかっこいい子だったのねぇ! MCでも頑張ってしゃべってたよー! 頼もしい。ちなみに、少クラで何度もキスマイを見ていたおかげで「FIRE BEAT」を口ずさめた自分にびっくり(笑) 杏ちゃんもまた藤ヶ谷に会いに行けるといーね!

名古屋はもう・・・最高でした・・・。ヤマピーのキラキラ笑顔、ずっとずっと忘れないでいたいです。

ドーム&カウコン、またレポするねー!
2008-12-23 12:01 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
