スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名古屋party初日・振り返り その1

味噌煮込み食べて余韻に浸りつつも、東京にいる相方・真水にM-1の結果を聞いたりしてました。ノンスタイルなんて知らなかったですーー。しかも敗者復活がオードリーだったとは!!

さて、名古屋から新幹線に乗って帰ってます。隣でYASUが眠ってます。いい夢見てるかなー?

2部はスタンド最前というネ申席! バクステ近くで、しかも、P慶亮のスタンドトロッコの時に外周から上がってくる通路の真横!!!

これは何かのご褒美ですか?

実は1部の席も近くて、だいたいいつ誰が目の前を通るかもチェック済みで。

YASU的にはガンガンガンバッテで亮ちゃんがバクステで踊るのを楽しみに待ち構えていました。

亮ちゃん、来た! さらにこっち見ながら歩いてきた! しかも立ち止まった!! きゃーーーーー!!

……実はこのあたり、わたし、あんまり記憶がありません……。でもけっこう長い時間滞在してたんだよねー。YASUは、亮ちゃんが過ぎ去ってからもガクガク震えてたもんね。こんな亮運はじめてですよ、私たち。

それにしても名古屋のスタンド、外周がめっちゃ近い!! しかも目線がまったく同じ高さ。仙台みたいな感じですかね。

出だしからいきなり亮ちゃんにやられてしまい、やや調子が狂った私たちでしたが。

セトリはほとんど変わらず、亮ソロはまたしてもPotential。いやぁー、これはホントに意外でしたね。エイトコンで披露した曲だしね。でも好きな曲だったから嬉しかったなぁー。

ラプソディが両部とも聴けたのもよかったです。サビの振りもだいぶ覚えたし!ドームではもっと派手な演出とかにならないかなー?

そーいえばいつの間に太陽のナミダが追加されてたんだろ。

バンビーナはどうしても慶ちゃん見てしまうんです……イケナイP担です……。2部ではイントロで他メンにシャツをはだけさせられてて、ますますエロい状態で歌い続けた慶ちゃん。もー、鼻血出るわーー!

MCは2部のほうが盛り上がったなー。

1部は干支の話で、来年ヤマピーが年男!ってことで、カウコンで“チューチューセブン”みたいな“モーモーなんとか”をやらされるんじゃないかと。でも激しく拒否ってたヤマピー(笑)

で、十二支言えないおバカな慶ちゃん。“ねうしとらうたつみ”を二回繰り返すんだと思ってたらしいよ(笑)

2部は、今晩メンバーみんなでクリスマスパーティーをするという話。で、プレゼント交換するんだってー! まっすーはあくまで自分の欲しいものを購入してあわよくば自分がゲットしようという魂胆。亮ちゃんもおんなじよーなことを考えてるんじゃないかと慶ちゃんに指摘されたけど、激しく否定(笑) 「なんや俺が自己中みたいなこと言って!」って反論してました。あと、慶ちゃんが今日の公演はクリスマスの「前夜祭みたいなもの」って言ったら、またまた激しく反論の亮ちゃん。よくしゃべってたなー、この時。「前夜祭とか言われたら、俺やったらイヤやもん!」って、ファンにとっては嬉しい発言を!

このトークの流れがあったからか、アンコでは、まっすーはトナカイのかぶりもの、慶ちゃんはトナカイの耳だけ付けて、シゲテゴはサンタの帽子かぶって登場したよ! まっすーがそのかぶりものをして目の前に来たとき、あまりにもその姿がおかしくて指差して笑っちゃって。まっすーは固まってた(笑)

慶ちゃんはそのトナカイの角付けてスタンドトロッコ。で、私たちの横の通路を降りて外周のところに出てくる流れだったから、YASUと必死で触りました! このあと詳しく書きますが、ワケあって左手を出したんだけど、左手で握手するには微妙な立ち位置で、でも無理やり手握っちゃった!(危険なことはしてませんのでご安心を)慶ちゃん、おばちゃんパワーで握っちゃってごめんねー!

あ、そろそろ新幹線が着いちゃうー。本命のPミラクルは、次のエントリで★

名古屋party初日・振り返り その2
スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-21 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。