スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名古屋party初日・振り返り その2

続いて、本命・山Pミラクルのことを書かせてくださーい

さっきのエントリ、新幹線の中で携帯ポチポチしただけなんですが。
でも、覚えてること、あれでほぼ全部。すくなっ。

とはいえ、もう少しくらい記憶をたぐり寄せて追記しつつ、
本命・ヤマピーのミラクルバナシを書かせてくださーーーい!!
これを書かないと、今日は眠れませんっっ!!!
(しかもM-1見ながらですけど。うぅぅ、いそがしい・・・)

***

1部:スタンドDブロ 12列
2部:スタンドDブロ 11列


振り返り・その1はこちら

福井は両部アリーナで最高の思い出ができたわけですが、
今回はスタンド祭り!!と意気込んでおりました。

この会場、昔、光GENJIのコンサートで何度となく足を運んだところ。
しかも、彼らの解散コンサートも、なぜかこの会場だったのでした。
オーラスには入れなくて、外で音を漏れ聴くことしかできなかったんだけど。

あれから14年ぶりくらいでしょうか。

で、昔のカンを頼りに会場内の様子を想像して、
スタンドの前列はけっこうオイシイんじゃないかと
参戦前から、なんとなく、予感はしてたんですけど。

会場に入ってみて、ホントにびっくり。
外周、めちゃめちゃ近いんですよ!!

さすがに昔々の参戦でも、最前列とか2列なんて経験は皆無。
いやーーー、こんなに視界が開けてるなんてねーーー。

両部、同じブロックだったんだけど、1部のほうがバクステに近く、
アリーナトロッコの乗り降りポイントのちょうど目の前。
「TEPPEN」のトロッコタイムにアリーナを通って
ここから外周に上がってきた慶ちゃんが、目の前ーーー!!!
周りに慶担さんがいたこともあってか、そこで手を振ってくれて、
両手で投げチューしたんですよーーーー!!!
いやーーーーん!!
私だけにしてくれたというわけでは決してないけれど
もうあまりにも目の前すぎて、ほんとに卒倒しそうでした。。。

慶ちゃんは、そのあとにもここで立ち止まってくれて
なんかほんとにもう、うれしいですよ私は。
バンビーナでついつい自担を差し置いてエロ腰をチェックしてしまい
MCでもおバカキャラ全開の慶ちゃん。

2部のトナカイさんもめーっちゃ似合ってて可愛かったし!

あー、このときだったっけなー、
目の前の外周にアリーナのほう見て立ち止まってたんですけど、
もう、その後姿を拝めるだけで幸せっていうかね・・・。
黒いタンクトップにグレーのジーンズ。
ついつい下半身を見てしまう、オトナなヲタですけども(笑)
お尻の厚みがなくて、ちょっと好みからは外れるんですけど(爆)

こうやって毎回、どんどん慶ちゃんにハマっていくんですよね、
私も相方も。

そんなわけで1部は慶ちゃん熱が高まりまくりでしたが。

始まって間もなく
亮ちゃんが「ガンガンガンバッテ」で目の前に立ち止まって
YASUは壊れかけてましたね!
亮ちゃんかわいかったーー!
今まであんまり亮ちゃんを近くで真正面から見たことって
なかった気がするんだよね。それだけ運がなかったってことか。

でも、2部はこれを越えるミラクルでしたからね!!
外周歩いてても、アリーナのほう見ちゃうことだってあるし、
次の立ち位置に移動するためにすごい勢いでスルーなこともあるし
スタンド最前と言っても、しょっちゅうミラクルがあるわけじゃないので。
でも、2部の「ガンガン~」のときはね、立ち位置も視線もバッチリで、
けっこう長い時間、亮ちゃんの目線を独占してた気がするよね!
ね、YASU!

そのかわりというか・・・アンコのトロッコタイムで
外周からスタンドに上っていくとき、これまた真横を通ったんだけど
顔が険しくてねー。
やっぱり、ファンの子に触られたりするのがイヤなんでしょうかね。
NSKDさんが通るところ、ササーーーっと人が避けて道ができる・・・
ってな、「モーゼの十戒」みたいな光景でした。

***

さ、自担以外の思い出はこのくらいにして!

ヤマピーで思い出したことがひとつ!
年男の“モーモーなんとか”バナシをしてたとき、
慶ちゃんに「ほかに誰がいるんだっけ?」と聞かれ、

カメでしょー、田口でしょー・・・と名前を挙げていって

大倉とー

出た。当たり前だけど名前が出た。

自担の口から自担の名前が。あー、なんかドキドキしたわー。

ちょうど参戦前に、年男バナシをYASUとしてたんですよー。
でもPと大倉ってあまりにも接点がなさすぎて、
一緒にいるところが想像できないんだよねー、なんて言ってたわけです。

だからもう、名前が出るだけで、なぜか緊張。

カウコン、たのしみですねぇーーーーーー!!


そしてそして、最大のPミラクル★★

今回のツアーはほんとにトロッコ運がありすぎです。神様ありがとう。

「TEPPEN」でスタンドトロッコに上がっていくヤマピーが
私の真横の通路を通ることになっていました。
真横ですよ。
しかも最前列なんですよ。
ちょうど位置的には、外周歩いてこっちに向かってくるヤマピーを
真正面からお出迎えするみたいな感じの位置でした。

もー、「TEPPEN」イントロ流れただけで緊張しまくり。
そして、けっこうな勢いで、ヤマピーが向かってきました。
あまりの勢いに、このままスルーかも!!!とアセりまして。
ま、目的はトロッコに乗ることですからね。
私たちの位置は、ただの通過点ですからね。

近くにきたヤマピーは、
キレイなキレイなお顔でした。
ライトも当たってて、ほんとにキラキラでした。

で、なんかもう恥も外聞もなく・・・っていうか
スルーしそうだったヤマピーに向かって
手を振って必死のアピール。
ヤマピーの視界をさえぎるくらい目の前の位置で
ブンブン手を振っていたら

一瞬立ち止まって、こっちを向いてくれて
すっごい笑顔で、手を差し出してくれたんです!!

握手しました!!!!

初めて!!!!


とはいえヤマピーも急いでいたようで
手の平までガッシリな握手ではなくて、
指5本どうしの握手って感じでしたけど。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ。

もうそのあと、トロッコに乗っているヤマピーの姿を
目で追う力も残ってないくらい脱力でした。

その距離、30cm、でした。たぶん。

仙台では、目の前にトロッコが通ったのに手も出せず。
福井では、トロッコに群がる輪に入れずにいたところを
ちゃんと見てくれたヤマピー。

今日の私は大胆でした。どうしたんでしょ。


で。
振り返り・その1で書いた、慶ちゃんとの「無理やり握手」で
左手を差し出したというワケが、このPミラクルです。
ヤマピーと握手をしたのが右手だったからです。

とっても贅沢なことに、両手とも、握手をしてきちゃいました。


あー、なんだかこの文章を締める術が分かりません。


これで、年末の仕事も残り4日。
ほんとに、頑張れます。

ヤマピーありがとう。ホントにありがとう。

ラスト「FLY AGAIN」で光を浴びながら歌ってる姿を見て
あなたをずっと好きでいてよかった!って、思ったよ。

最高の2008年だった。と思える気がする。

あ、でも、そうやって振り返るのは、カウコンで・・・ね。

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-22 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
