
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

厄年と山下智久

拍手、ありがとうございます
とってもうれしいです!
拍手コメのお返事は追記にて★


お休みだというのに、朝からずっとボーーっとしてます。

関東では昨日から「プロポーズ大作戦」の再放送が始まってるんです。
名古屋でミラクルが起きた翌日に
ヤマピーのことが頭を離れなくて悶々としていたら
ちょうど始まった再放送。

あまりのタイミングの良さにびっくり・・・。

ヤマピーーーーーーーーーー

いま、こうやって叫びたい気分です。

もう1年半も経つんですねぇ、放送から。
NEWS復活直後ですもんね。
ツーブロックが懐かしいですよね。

当時のブログを読み返してみたら、
どうやらドラマ自体にあまり期待をしていなかったらしい(笑)

さらに、その時期、エイトの47ツアーが始まっていて
自分の中でいろんなものがごっちゃになっていたみたいです。

たぶん今、当時の放送の時よりもとっても愛おしく
ケンゾーを見れるような気がします。

***

本当は大みそか直前くらいに振り返ろうと思ってたんですけど・・・。
今、ヤマピー熱がものすごいことになってるので、
その勢いで、語っちゃいます。

このブログでも何度か話してますけど、
私、いま後厄なんですね。
ということはつまり、ここ3年、厄年に見舞われていたわけです。

先月、京都で占ってもらったときも
ここ最近、仕事はうまくいっていない、と言われたりしましたけど。

確かに、この3年、いろんなことがありました。

もちろん、充実してた仕事もあったし、
決してムダな3年間だったとは思わないんですけど、
それにしても不運なことが続きすぎたし、
2008年、最後の最後までめちゃめちゃつまづいたし。

それでも特に病気もせず、健康で過ごせたことには
本当に感謝してますけど。
(ちょっと心を病んだ時期はありましたが)

でね。
その厄年のちょうど3年間。

ちょうど3年間ですよ。

ずっとヤマピーを好きでいられたんだなーって、
ふと気付いたんですよ。

だからこそ、頑張れたんだなーって、
そう思うんですよね。

すっごい幸せなことじゃないですか?

今までに見てきた、いろんなヤマピーの姿が
頭の中をくるくるくるくる回ってます。

あー、ほんとに幸せだ、私。

家族でも友人でもない、
ある意味“実態のない”存在かもしれないけど
確実に、その存在に救われてる。

ヤマピー大好き!!!

名古屋で握手をしてくれたときのキラキラ笑顔が
忘れられなくて、
今日もずっと、その残像に浸ってます。

このあとは東京ドームと京セラドームの
大partyが待ってます。

そして、今年は念願の、カウコン参戦。

ほんとに奇跡です。

厄年の締めくくりが、カウコンです。

年越しの瞬間に、ダンナをほったらかしにして
ヤマピー、たっちょんに会いに行くのは
さすがにちょっと気が引けますけど(笑)

本当に本当に、行きたかったカウコンなので。
その幸せをめいっぱいかみしめたいと思ってます。

今日は名古屋party最終日。
今まさにオーラス始まった頃ですね。
またMOLA披露かしら?
それとももっとすごいサプライズあり??
クリスマスだもんね!

ヤマピー、たくさんの人を幸せにしてあげてね!


以下、拍手コメお返事です↓↓↓

>Mこさん

ご無沙汰ですー! もちろん覚えてますよーーー!
コメントありがとうございました♪
仕事でボロボロになっていた直後だっただけに
名古屋でのミラクルな出来事はホントに幸せでした。
あの笑顔で、しばらく生きていけますーーーーー!!
これからもヤマピー愛を語っていきますので
(時々大倉愛になりますけど・・・!)
またぜひ遊びにいらしてくださいね★

>Sさん

内くん、ほんとにかっこよかったですよ。
少クラにも出るんですよね。

>Bさん

はじめまして。コメントありがとうございます。
ヤマピーほんとに最高です!
そしてあの笑顔は最強です!!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-23 : 山下智久 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼんさん、名古屋ミラクルよかったですね!なんだか自分の事のように勝手にドキドキしちゃいました(*^.^*)私、週末は福岡Partyなんですが、その後はカウコン、東京ドーム、京セラとまたまたぼんさんと動きがかぶってます(笑)
内くんソロコンは20日1部と21日2部に入りました。内くん相変わらずのエンジェルボイスで麗しかったですね☆今後はどうなるのか分かりませんが、頑張ってほしいです!
そして実は私キスマイ(藤ヶ谷)好きなんですよ~!!今回もキスマイばっかり見ていました(爆)
2008-12-24 01:28 : いちご URL : 編集
はじめまして!
私も今年厄年が終わり、名古屋魂Dスタ11列でした(22日ですが)
あまりの偶然にコメしちゃいました。私もミラクル起きたし。私の場合は、P団扇でぴぃちゃんをあぶってあげたら、立ち止まってずっと歌ってくれたんです!まだ忘れられません。
またお邪魔させて下さいね。
2008-12-26 21:53 : マーチ URL : 編集
>いちごさん

今日は福岡party参戦でしたでしょうか??

名古屋と福岡がちょっとズレただけで、ドームもカウコンも京セラも一緒ですか! ほんとに行動が一緒ですよね(笑)

なんと!藤ヶ谷好きですか!! ヤマピーのことより内くんのことより、その発言に反応してしまうんですが!(笑) やっぱり彼は人気なんですねぇ。これからも気にしつつ見てみます!

>マーチさん

コメントありがとうございます!

厄年終了でDブロ最前でしたか!! そんな偶然に加えてコメントいただいてホントにありがとうございます!

これからもヤマピー見守っていきましょうね★ またぜひ遊びに来てください! そして来年は厄アケですから、思いっきり楽しみましょう!
2008-12-28 00:05 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
