スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/30(火)@東京DOME

期待どおりの ドーム仕様 だったparty!!

たーのーしーかったーー!!!!!

終演後すぐにアップしたエントリに追記する形でいきまーす。

さっそくの拍手、ありがとーございます

これまで仙台、福井、名古屋とアリーナクラスがずっと続いてた
party。
名古屋が、ある意味ぼん的”オーラス”かな、なんて思ってたくらいで、
これだけ狭い会場が続いてミラクルも続発だったので
正直、どういう気持ちでドームpartyに臨んだらいいのやら
わからなくなってました。

でも、でも、東京DOME!!
今年1月に、他グループから遅れての初DOME公演があって、
本当に、本当に、楽しかったので、
彼らは絶対に楽しませてくれるはず!!とも、思ってました。

席は22通路45列。かなり、後ろの方だったけど、
バクステ近くで、ちょうど全体を「真正面から」見渡せて
ドームpartyを体全体で楽しめた感じでした!

メインステのDIAMONDが分かりやすくでっかくなってたのと(笑)
映像とか装飾も派手になってたのが、まさにドーム仕様!
って感じで、テンション上がったなー!

では以下、順不同で、前エントリ(青字)に追記していきます。


銀ラプ、ムラリスト、MOLA、ordinary、
ゲストに松潤斗真でweeeek合唱、STARDUST、smile maker、
完全なるドーム仕様!! まるっと3時間!!


いやぁ、セトリが変わりまくりでびっくりの連続でした!!

銀ラプ!
これはちゃんと押さえててくれてうーれーしーかったー!!
広いドームで歌い踊る小山P。感動でした。

いつもなら亮ソロの順番に亮ちゃんのんびり外周まわってて、
あれ??と思ったらムラリストだった!!


これがイチバンのサプライズだったのでは??

TEPPENの次は亮ソロ、っていうのが
私も相方YASUも体にしみついて分かってたんだけど
私たちの前のバクステのとこで亮ちゃんがまだウロウロ。
あれ?メインステ遠いのに大丈夫??なんて思ってたら

大画面に「小山慶一郎」「加藤成亮」の文字。

いやいやいやいやー、まさかDOMEでいきなり披露とは!!
これ、京セラまでずっとやってくれますよね??

MOLAヤマピー、オレンジ色の花束持って登場。
黒スーツ。インナーに白Tシャツ。白スニーカー。華麗にダンス。
いま、ほんとに踊るのが好きで楽しいんだろうなーって。


そしてそして・・・

MOLA キターーーーーーーーーー!!!

これはねー、あんまり予想してなかったんですよーー。
だからホントにびっくりした!!
イントロかかってすぐに気付いて、
ちょうどバクステのあたりにヤマピー登場したのが見えたから
MOLAと確信。

もー、大コーフンで、YASUの腕つかんで
「MOLAだ! MOLAだ!」って、なんかずっと叫んでました。

名古屋party2日目で初披露されたMOLA。
1日目参戦だった私にとっては、ちょっと嫉妬もあって
MOLA歌ってるヤマピーを想像しないようにしてたんだけど・・・

見れてよかった。

黒のキラキラスーツと白スニーカーがほんとにかっこよくて
手には花束。
あー、こういう姿が似合っちゃうヤマピー、ほんとにステキ。

しかもバクステのせり上がりだったから
すっごいよく見えたよーーーーーーーーーー(涙)

感激。

日記にも書いてたけど、ヤマピー、いま
踊りが楽しくてしょうがないんだろうなーっていうのが
コン中の動き見てても分かるんだよね。
常にステップ踏んでて。

そういうヤマピーがめいっぱい詰まってるような
MOLA披露、でした。

でも、珍事が(笑)

ヤマピーMOLAで中央花道に突然高速トロッコ登場。

せっかくかっこよかったのに
この瞬間、ちょっと笑ってしまった。

DOMEには欠かせない高速トロッコ。
そーいえば前回は「ゴメジュリ」で登場しましたね。

バクステ→中央花道を高速トロッコ→センターステ→歩き→メインステ

なぜ一部だけ高速トロッコだったのか、謎。
あそこは歩いてもあんまり変わらなかったと思うよ(笑)

【訂正】
31日に参戦して気付いたんだけど、メインステには戻ってない。
すんません、記憶が曖昧で。


MC全然しゃべらなかったNSKDさんが、
松潤斗真登場で「あー!流星の絆だー!」といじられ、
しゃべるはめになる。

ゲストに松潤斗真でweeeek合唱


ビッグゲストでしたねー!
前回はニノ翔だったよね。
同世代の彼らが来てくれるのはほんとにうれしいよね。

松潤がMCのときに
「weeeek」を歌いたかったのに、いきなり2曲目で歌っちゃって残念、
って言ってたから、あー、これはアンコで登場するだろうなと。

P: めぐりめぐる めまぐるしく回る
亮: 毎日を泳ぐんだ
P亮: めげずに Laugh Laugh もういっちょ!


ここの亮パートを歌いたかった松潤。

で、アンコではP&斗真、松潤&亮ってペアリングになってて
このパートのところで4人がセンターステに集まって大合唱!!

ひっさびさに「weeeek」でジャンピングしました!!

Fierta
きらめきの彼方へ
追加。


STARDUST、smile maker、完全なるドーム仕様!! 

おなじみ曲がセトリに追加されてて嬉しかった!
「Fiesta」はやっぱ、欠かせないっしょ!!

それから、ラスト近くで「STARDUST」、
アンコ1曲目は「Smile Maker」、
いずれも、アルバム曲の中でも特に大好きな曲だったから
うれしかったなー!
今日もまた聴けるのが楽しみです!

Share。新曲。
みんな自分のパートの歌詞作ったらしい。
シゲがいくつもタイトル案出したけど、
一つだけ提案したNSKDさんの案が採用され。
NSKDさん、自らを「センスのかたまり」と呼ぶ。


まさか新曲とは・・・! MC後に披露されました。

いい曲だったなー。
今のNEWSを歌にする、というようなコンセプトのようで
それぞれのパートの歌詞は自分で書いたそうです。
昔の映像とかも流れて、シゲが映るたびに大爆笑だった!

これも、京セラまでずっと歌ってくれるよね?

あまり巨大ではないトロッコ2台あり。側面にモニター付き。

アリーナトロッコ2種類あり。小さめ。


突然のトロッコ情報ですが(笑)
スタンドだったので、
アリーナを右往左往するトロッコの動きもよく見えまして。
けっこう長い時間をかけてトロッコ動き回ってましたよ。

あ、あと、今回はリフターもあり。
なんの曲だったか忘れちゃったけど
バクステの左右リフターにP亮がそれぞれ乗った瞬間があって
せりあがったリフター2台が近付いたときは圧巻。
ぜいたくな光景でした!!!

まっすー前髪立てて、超かわいい!!

短髪になったのに加え、前髪ツンツンのまっすー。
かわいーんですよ、ほんとに!!
大画面にまっすーのドアップが映るたびにキュンキュンしてました!
そんなきゃわいいまっすーの「MASUPERMAN」もヤバイ!!

ヤマピー、スタンド後ろの方にもいっぱい手振ってた!
意識してやってるんだろうなーっていうのが分かって嬉しかった。


慶ちゃんやシゲと肩を組みながら
スタンドの後ろの方に手を振る、っていうのが何回かあって。
広いDOME、すみずみまで楽しんでもらえるように、っていう
思いが伝わってくる姿で、すっごい微笑ましくて。

狭い会場でファンサいただくのももちろん嬉しいですが
広い会場で、みんなで一体になって楽しめるっていうのも
幸せなことだなー!って。うん。

真冬のナガレボシでバクステにP慶、
センターステに歩いていくとき、
慶ちゃんがヤマピーの背中に手を回すのがツボー!!
カップルか!!


これねー、名古屋の時、ずっと気になってたんですよ!!
あのスキー服みたいな衣装のとき、
慶ちゃんがヤマピーの背中に一瞬だけ手を回すの!!
小山Pーーーーーー!!! もう、ツボすぎます。。。

***

今日もDOME行ってきます! そしてカウコンも!
2008年のジャニ納めしてきまーす!

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2008-12-31 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
