
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Johnny's countdown 2008-2009

宴を終えて、家でビデオ見ながらレポります。

初のカウコン! マジで! 超たのしかったっす!!

●カツンでスタート! 仁くんのビジュアルが最高で、相方YASUが発狂。

●最初に外周まわってきたメンバーが上田だった(笑)

●カツン新曲初披露。

●次はエイト! 壊れまくるぼんとYASU。周りは嵐ファンが多く、ズッコケ、無責任でハジケまくってる私たち、めっちゃ浮いてたかも・・・

●たちょが髪を結わいてる!!

●次はNEWS! 短いアレンジでいっぱい歌ったよー!

●シゲが一瞬だけトロッコに乗ったら、なぜかトロッコが動き出してしまい。まだトロッコの段取りじゃなかったはずなのに。慌てて、這いつくばって、下にいるスタッフを必死に止めようとしてるシゲ(笑) お尻突き出して、アイドルらしからぬ姿!

●「サヤエン」で、おなじみ シゲ! コールが炸裂(笑)

●最後は嵐! すっごい歓声! 私も、今年は嵐コンにも行って曲もたくさん覚えたので、負けないくらい盛り上がりましたー!!

●で、あっというまに11:45! あっというまに年越しー!

●キンキ「硝子の少年」で、メインステで全員が歌い踊ってて、マルちゃんの踊りが激しくて、隣のたちょが笑って踊れない・・・っていう面白い光景があったんだけど、OAではほとんど映ってなかった(笑) マル、すんごい壊れてたんだよなーーー。でも残念ながら画面に映ってるときはCM、とかでね・・・。残念。マルがんばれーー! と思ったら、ミッドナイトシャッフルがんばってるマルが映ってた! よかった!

●やっぱりTOKIO、V6のおにーさん組が出てくると安心する! LOVE YOU ONLYとか最高!

●しかし、タッキー&ニッキーとは・・・(苦笑) これ以上は語るのやめます・・・。

●内博貴とRockな仲間たちも登場! 内くん出てくるのかなーーって直前までYASUと話してたんだけど、ほんとに出てきて感動。ソロで歌うなんてすごすぎ。私は残念ながらNEWS・エイトとの絡みを発見することはできなかったけど、見た人もいるみたいですね。曲が「DAY BREAK」というのはちょっとずっこけたけど(笑)かっこよかったよ!

●松岡&たちょの絡みがあったんだねー! OAで見て知った!

●ウシシ4!! OAでは思ったよりハジケてなかったけど(笑) 私、あのトロッコの後ろにいましたー! メインステでTOKIOの紹介してるところからトロッコに4人が乗ってて、私はもう大コーフンでした。自担二人を背後から見守ってきました!

●会場にいると、映ってないところでメンバーが外周とか移動してる姿を見れるんですね! なんかそういうのが見れてお得だなーと。

●ウシシ4の直前に1塁側外周の外を、Pニノが駆けて行ったんだよね。ニノは年男関係ないのにどしたんだろーって思ってたら、立会人だったわけね! こうやって走って移動しなきゃならないメンバーもいて、けっこう裏側はドタバタのようでした。エイトがベンチのほうにハケて行ったりね。

●段取りがよく分からないまま、10人くらいで外周を歩くときになぜか先頭になってしまってうろたえる横山さんとか(笑)

●そんな横山さんのファンサはおざなりだった(笑) でも、一人だけメインステに残って、アリーナの前の方の席に向かって手を振って「キャー」と言われてる横山さんはズルいと思う(笑) ついでに・・・あのパーマンは・・・イケてないと思うーーー(涙)

●自担の感想。ヤマピーはなんだかとっても落ち着いてたね。相方たちとも話してたんだけど、ヤマピーって外周回ってても、アリーナじゃなく、スタンド前列でなく、スタンド後方をちゃんと見て手を振るんだよね。なんか、その姿がとってもいいの。うん。反して至近距離の活動が激しいマル(笑) いや、いーんです、マルは、それで!

●大倉さん、想像以上のテンションの高さで、もしや、開演前に酒飲んできた??って思わずにはいられないくらいだった。どうしたんでしょ。OA前に出てきた時は、All of~の赤い衣装の上に白いファーのモコモコしたのを羽織ってて。OAでは、全員集合コンのオープニングのピンクブタを着てたんだけど。うーん、あのモコモコはなんだったんだ??と思ってたんだけど、もしかしたら、亮ちゃんの衣装だったのかも! NEWS衣装で出てくることになってた亮ちゃんの衣装。そうだとしたら、なんかうれしいよねー!

●ヒナちゃんの隣にいるときが一番楽しそうなたちょ。やっぱりヒナちゃんがいなきゃダメなのねーこの子は・・・とか思いながら、そんな姿が微笑ましかったよ。

●最後に目の前にやってきたトロッコがTOKIO!! 長瀬がずっとスタンド向いてて、超かっこよくて! 拳突き上げて客席あおってて、思わず一緒にノっちゃったわ! あと松岡! もう、この二人の存在感はすごいものがありまして。黒スーツのガラ悪い人たちばっかり乗ってるトロッコで(笑) 反対側にNEWSエイトのキラキラトロッコがいて、ちょっと羨ましくもありつつ、でも長瀬から目が離せなかったのでした。そんなわけで、カウコンの一番の記憶が長瀬・松岡になってます。

●いやいやもう、あっちに自担、こっちに自担、そこにNEWS、あそこにエイト、目の前に松潤、画面にはニシキ・・・みたいなものすごい状態がずっと続いてて、とにかくノリまくりで、騒ぎまくりで、楽しかった!!

●今年は分かりやすく「嵐+YOU&J」がメイン、みたいになってたから、より楽しめたのかもしれないな。OAで嵐がメイン張る直前までは、信五が仕切ってたんですよ!! 信五、もしやMC??なんて思ってしまったくらい。でも、2~3年後には本当に信五がメイン張る時が来るかも・・・なんて淡い期待を寄せてしまいました。がんばれ信五!! 大好き信五!!←どさくさ


そんなわけで、無事にジャニ納めしました! 大好きな人たちを愛でながら迎える新年、もう、この上なく幸せです。2009年、どんなジャニ活動になるか想像もつきませんが、自担はいずれも年男、やっぱり、見守っていかないとね! 11日後には京セラだし。今月末には信五×2公演だし。うん。楽しみです。

皆様、今年もよろしくお願いします!


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-01 : NEWS&∞ : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日(今日だ!)はおつかれさまー。
最高に楽しかったねっ!!
別の場所だったけど、一緒に盛り上がれて嬉しかったよ。
新旧がいろいろ占領してごめんよ(笑)
今年もどうぞよろしく☆

お互いジャニに癒されてがんばっていこーね!!

2009-01-01 21:02 : 真水 URL : 編集
あけおめです☆
NEWSコン&カウコンお疲れ様でした♪
本当に楽しそうでしたね~カウコン!
もちろんTVの前で私は絶叫しまくりでしたよ!(笑)
まさか帝劇組があんなに沢山画面に映るなんて思いもしなかったので!(笑)
それにやはりウシシ4ですね!!!
生で観られたなんて超ウラヤマシイです!

ぼんちゃん!今年もどうぞ宜しくお願いします♪
2009-01-01 23:00 : 杏 URL : 編集
もうさんざん言ってるけど改めてあけおめー!
そして、年末年始はお疲れ様でした。
考えたら30日からずっと一緒にいたんだよね、私たち。
もしかしたら旦那さまよりも一緒にいた時間が長かったんじゃ。。。笑

とにかく、いろいろと楽しすぎた!!
NEWSコン東京ドームはね、アリーナコンとは違った見方もできてよかったー。
思いがけずシゲからの投げチューというステキなプレゼントもいただいてしまって!笑
やっぱりシゲは私たちの心を離さないのねー・・・と再確認できたカウコンでの1シーン・・・(爆笑)

NEWSコン、カウコンと、亮ちゃんばかりを見てしまうかと思いきや、
カウコンでは目の前を通るPちゃんの美しさに目を奪われてしまったり
大倉さんのビジュアルがあまりにも「美」だったり
マルちゃんの動きがチラチラと視界に入ってきたり
なぜかまーくんの動向が気になってしまったりで
すごーく忙しかったわー。
でもぼんさんと一緒にキャーキャー言えてすごく楽しかったし
大満足の2時間だったよね!!

今年の始まりも一緒に騒げてとっても嬉しいです。
こんな感じで、2009年も大好きな人たちにいーーっぱい愛を送るつもりなので
ヲバヲタパワーでまたミラクル呼び寄せようね!!
今年もよろしくー。
2009-01-02 02:39 : YASU URL : 編集
今さらなコメレス・・・すみません!!!

>真水

年末年始の話題をかっさらっていったのは
新旧だったわね(笑)
勝てないなぁ、あの二人には・・・。

カウコン、思い切って行くことにして
ほんとによかったよ!!
活動激しかった2008年、
しめくくりがあんなに楽しくてホントに幸せ!

2009年も楽しんでいこーね★

いきなり1月クールはお互い忙しいしねっ!!

>杏ちゃん

コメントありがとうー!

帝劇中継はホントにびっくりだったよね!
ほんと、思わず杏ちゃん思い出しちゃったし!

ウシシ4を見れたのは最高でした!!!!

杏ちゃん、今年もよろしくねー!!
どこかでまた会えるといいなー!!

>YASU

濃い2日間(3日??)だったねー!
超たのしかったー!!!!
カウコンがあんなに楽しいとは!!!
2人合わせて担当が4人もいるから
目で追うのも大変だったよね(笑)
しかもまーくんも(爆)
あとでOA見たら、まーくんがリフター乗って
「weeeek」歌ってる姿が!!! 見たかった!!

2008年はミラクルたくさんあったよね★
2009年もがんばりましょ!

それから・・・
最近、ipod聴いてても、シゲパートが
気になって気になってしょうがない(笑)
京セラでもシゲ神話が生まれる気がするよ。
2009-01-09 22:14 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
