スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEWS WINTER PARTY DIAMOND 12/31(水)@東京DOME

えーと。あまりにも い ま さ ら すぎますが大晦日partyレポを。
(最終的にまとめたのは1月17日です)

やたらにMCでも「大晦日」というコトバがよく出てきて
大晦日にコンサートやるってことがよほどうれしかったのか
NEWSメンたちはテンション高かったですね。

私のparty参加も残すところ京セラオーラスのみ、となったので
たまにはセトリ順に感想書いてみます。

アリーナC7ブロ 70番台

センターステが近くて開演前からテンション上がりましたー!

●Happy Birthday
●Weeeek

思う存分ノリまくりましたー!
広いドームで、みんな一緒に歌って踊るのって
ホント気持ちいーよね!

京セラって確か「ジャンピング禁止」だったと思うんですけど・・・
「weeeek」はどうしたらいいんですか??

●ガンガンガンバッテ

亮ちゃんがこの曲の振りをあまり覚えていない、というのが
YASUと私の間でのツボポイントだったりするんですけど
実は私もあんまり覚えてなくて
でもこの時、目の前の花道に慶ちゃんが!!
慶ちゃん見ながら一緒に踊れましたー!うれしいー!

●裸足のシンデレラボーイ

結局・・・タオルマフラーは使わないんですね(涙)
冒頭の「ドーン!」のところ、好き好きー!
今でもこの曲聴くと、2006年の仙台思い出します。

●SUMMER TIME

センターステ!!! みんなちかーーい!!!
で、私、このシゲパートが大好きなんですーーー!!

バッキュン!されてHeartドッキュン!
恋はまさに超特急
思い膨らんで最上級
キメてみせる勝負は直球


センターステのせり上がりでくるくる回ってるNEWSメンたち、
で、このシゲパートのときに、ちょうど、目の前にシゲが!!!

きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

もー、壊れそうでしたーーーー。シゲさん、最高ーー!!!

シゲの大好きなパートがある曲がもうひとつあり、
その奇跡はラスト近くで再びやってきます。

●Why

●バンビーナ

あー、もうこれは好きすぎて平常心ではいられない曲。
毎回必ず、慶ちゃん見てます。はい。
慶ちゃんがエロすぎてやばいーー!
これ、DVD化して、マルチアングルとかにならないですか?
京セラはメインステに近そうなので・・・鼻血出さないよう気をつけます。

●Say Hello

この曲と演出、実はあんまり好きじゃなかったんですけど、
今回初めて近くで見れたんで、新しい発見というか。
キラキラ踊るヤマピー見てたら、
なんかすっごい感情あふれてきちゃって、
本当にこの人は美しいし、かっこいいし。
あーーーー!好きだーーーーーー!って。

●Party Time

亮ちゃんの「Make some noise」が大好きです!
みんながそばの花道で踊ってるのを見れて楽しかった!

●シャララタンバリン

シゲがすっかり歌い慣れてきた感じでいーねいーね!!
いまだに自分のキャラをつかみきれてないじゃないかと思う
シゲさんですけど、いーのよシゲは、そのまんまで!

●愛のマタドール

こちらもセンターにて。
手越さん、エロいです。目のやり場に困ります・・・。

●MASUPERMAN

ツアーの途中で衣装が変わったんだよねー。
個人的には最初の水色スーツのほうが好きだったけどね。
今回のツアーで「まっすー可愛い!」ってことに改めて気付いたのが
自分の中での収穫なんですよーーー。
髪短くしてからますます可愛い!!!!
MCの空気を止めちゃうまっすーも憎めないし。

●I・ZA・NA・I・DU・KI

シゲの「口づけを~」は、もはやイベントですよね(笑)
シゲ最高。

センターで踊るヤマピーが美しかったです。

●太陽のナミダ

こちらもセンターで。
きちんきちんと踊るヤマピー。好きだなぁ。

●星をめざして

この曲をドームでみんなで合唱するのって気持ちいい!
思わず会場中を見渡して感動に浸っちゃいましたよ。
ペンライトが一斉に同じ動きをするの、圧巻です。

●Fiesta
●EASY COME, EASY GO

トロッコと言えば「Fiesta」だよねー!
この曲やっぱりテンション上がる!

●Share

歌い終わってメインステで6人くっついて並んだのが
お互いなにやら恥ずかしかったようで、笑い出しちゃうメンバーたち。
かわいいなぁー。
確かに、歌の後にまだMCが続くっていうのは
ちょっとやりにくい流れなんでしょうね。
歌詞の内容もね、ちょっと照れ臭くなっちゃう感じだしね。

●銀座ラプソディ

アリーナクラスで見るのとドームとでは感動がまた全然違う。
ドームでも映えるんだよなぁ、二人とも。

ちなみに、これ聴くのもう8回目なんですけどね。
これだけ聴き続けると気になるところも出てくるもので。
出だしと最後に、2人で「ラプソディー」って囁くところ、
もう少し揃ってくれるとうれしいなーーなんて。きっと難しいんだろうけどね。

音源化希望です!

●アイアイ傘
●真冬のナガレボシ
●SNOW EXPRESS
●Forever

名曲が続く、いい流れですよね。
スノエク、近くで見れてうれしかったな。
Pラップ、大好きです。

●チェリッシュ
●希望~Yell
●TEPPEN

並べてみると、シングルメドレーなんですねここ!!
(いまさら)

●ムラリスト

これー、もっと近くで見たいよーーー。
もう残りあと京セラしかないってゆーのが残念すぎる。
次のツアーでもゼッタイやってーーーー!!!
フリがイマイチ覚えてられないのが難点。

●MOLA

いやーー、もうやばいですねコレは。
この曲の感想を言うボキャブラリーが見つかりません。
今のヤマピーがそのまんま表れてる曲って感じがする。

●ordinary

この日、両隣が亮担だったんですけどね。
この曲の最初から最後まで2人の動きが一緒でおもしろすぎた(笑)
イントロは双眼鏡でガン見。
歌が始まると乙女の祈りポーズでうっとり。
歌が終わる頃は、双眼鏡で見ようとしたり肉眼で見ようとしたり
なにやら葛藤しながら・・・終了。

こうやって何人もの亮担さんがメロメロなんでしょうねぇー。

●Change the world
●STARDUST
●BEACH ANGEL

●FLY AGAIN

ここの2番のシゲパートが大好きな私(笑)
センターで回転しながら歌うNEWSたち。
で、奇跡的に2番シゲパートが目の前!!
そして投げchuしていきましたシゲ・・・罪なヤツ・・・

<アンコ>

●Smile Maker
●weeeek

スポンサーサイト

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-02 : NEWSコン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
