
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ナマ源太!

本日、夕方4時から「必殺仕事人」PR番組がありまして、

今夜の放送を記念して、六本木ヒルズから緊急生放送!!
東山・松岡・大倉の新仕事人3人が、徹底トーク!
さらに、藤田まことさん闘病の末の復活劇、一部始終を完全放送!!


・・・ということだったので、用事がてら六本木に行ってきました!

3人が登場したのは最後の10分ほどだったけど、
まとめ髪にして黒ブチメガネをかけてニット着て・・・
っていうラフな姿の大倉さんが!!
4日前にはウシシ4で、
あと4時間後くらいには源太になってる人ですよ(笑)

たちょの長髪はあまり好きじゃないと思ってたんだけど
ウシシ4で着物着てたときのまとめ髪もよかったし、
今日もかっこよかった

出演者5人くらいのでっかいパネルがあって
源太もいましたーー!!

とはいえ、この目で見た源太は
ほぼOAにそのまんま映っているはずなので
特筆すべきこともないんですが・・・
「大倉さんから見て先輩の印象は?」と聞かれて
「僕が赤ちゃんの頃から頑張ってる先輩なんで・・・」
みたいなことをうっかりしゃべってしまった大倉さん(笑)
すかさずヒガシに「ふざけんなッ!」と突っ込まれ。
そんな自由人なところが大好きですよ!!

お客さんの中に、源太の衣装着せたオオクマを持ってる
男の子がいて。どうやらお母さんが持たせていたらしい(笑)
すごいなー。並々ならぬ気合で来てたんでしょうね!

いやーー、今晩いよいよですね!!!
っていうかずいぶん前から必殺祭りになっていたので
やっと始まるのか・・・というのが正直なところです。

大倉さんは9時から家で見るのかな?

私は、家でダンナとチャンネル争いすることになりそうなので
夜中にひっそり見ようかな!

明日はまさに“仕事”始めで朝早いんですけど
源太の“仕事”っぷり見て、やる気出していきます!!

あ、そうそう、最後に余談ですけど
今日、夢を見ましてね。初夢ではないんですけど。
信五としゃべってるんです、私。
で、大倉さんへのダメ出しをしてるんです、2人で(笑)
「Can!ジャニ」岩茸ロケのイメージが強すぎたかな。

でも、今日の大倉さんは最高でした


P.S.
今日は相方たちも自担祭りで大変なことになってます。
こんなに同時多発で祭りってある意味ミラクルだわー。
ご興味ある方は相方たちのブログへどうぞ(笑)

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-04 : 必殺仕事人 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして…
なんだか…ここにたどり着いたら…
アタシのことが…(笑)
あるエキストラ会社の募集であの場所にいました!
オオクマ源太…インパクトありましたか?
2009-01-05 01:09 : satomi URL : 編集
satomiさん、コメントありがとうございました!
(satomiさんのブログにもコメント投稿いたしました♪)

まさかご本人からコメントいただけると思っておらず
びっくりです!!
オオクマ源太・・・ものすごいインパクトでした・・・!
2009-01-09 22:21 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
