
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

必殺仕事人2009 スペシャル

いよいよ始まりました!
追っかけ再生して見てます。源太はまだ出てきませーん!
記念すべき初回スペシャルなので、実況中継します!

●全然、源太が出てきません・・・がまんがまん

●せんとりつの掛け合いがけっこう好き(笑)

●大好きなセクスィー部長・・・いやいや一樹さんがっっっっ!!!!
 ・・・と思ったら 源太ーーーーーーーー!!!!
 ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

●うわぁぁ、好きな人と好きな人が共演してるーーーーーーー。
 ウシシ4並みの興奮です。やばい。やばい。

●お父さんになった源太もかっこいいし、まえだまえだも可愛いし、
 一樹さんがかっこよすぎる・・・ヒゲが・・・ヒゲが・・・(壊)

●町の人が「源ちゃん」呼ばわり(笑)

●「あったけーもん作ってきたから!」さわやかだなぁ、源太。

●なるほどー、あたっけーもん作って持っていった病気の女性の夫が
 前田吟ってことね。ふむふむ。←あまり話についていけてない

●一樹さんがヒガシの知り合い!(なんか表現が間違ってる・・・笑)
 とろろ飯が好きなのね!

●そして田中要次! シブいキャスティングだなー。最高。

●一樹さんの裸体!!!!!←萌えるところも間違ってる

●でも源太より一樹さん(役名がよく分からん)ばっかり見てる気がするなぁ。
 源太ーー、出てこーーーい。

●素手素足で戦っちゃう松岡の涼次ーーー。すげー。

やっと出た源太!!!!!!

●あったけーもんを持って行った奥さん、亡くなっちゃったのね(涙)

●そしてまた一樹さん登場(笑)
 もーー、好きな人2人揃えて私をどうしろと・・・

●悪いことはしちゃだめだと訴える源太。
 「みんなお縄になって牢屋行きだよ!」かっこいいなぁ。

●あっけなく一樹さん(伊佐衛門というらしい)に諭される源太。

●伊佐衛門はいいヤツなのか? 悪いヤツなのか? 謎。

ぎゃーーーー源太がやられるーーーーー
 
●前田吟も殺され・・・これで源太は
 仕事人をになることを決意するのかしら。

●源太の叫び。
 たっちょんの、この叫び声、大好きです。

●田中要次と竜雷太がつながってたわけね。ふむふむ。

●あれ。玉櫛がっ!!!
 伊佐衛門さんっ!! やっぱりいいヤツじゃないなコレは。
 ていうか玉櫛、もはやこれで死んじゃうのか!?
 涼次は助けに来ないのか!?

●結局、生き残ったのは源太だけ。。。

●涼次が玉櫛に語りかけてる姿を見て涙を流す源太。
 せつない。

●源太以外にも生き残っていたご老人もいたのね。
 伊佐衛門をいい人だと信じてやまないところが辛い。
 そして仕事人に思いを託す・・・。

●「あんたに、頼まれてたモンだ」
 源太が涼次に新しい道具を作ったらしい。
 暗闇に現れた源太。かっこいいーーーーーーーーー。

●涼次から銭を投げられて受け取る源太。
 かっこよすぎる。。。

さ、仕事だよ。

やっぱりここからがゾクゾクしますよね!!!

●涼次、筆の次は針でしたか!!

出た! レントゲン!!!(笑)

●そして、出た!! 源太!!!!!!

●新道具というわけではなく、使い方が違うんだね
 あんな狭い格子の間から器用にヘビを入れたわね源太・・・。
 赤い紐の動きが複雑すぎーー!!
 でもかっこいいーーーーーーーーーーーー。
 あー、ここ、何度もリピっちゃうかも。

●川で必死に血を流そうとする源太。
 川に光が反射して、そこにたたずむ源太。
 美しいですね
 メイキングでもやってたけど、このドラマ、
 本当に光の使い方が素晴らしいですよね。

●最後に・・・小五郎vs伊佐衛門。
 うわーー、一樹さん、やっぱりかっこいい・・・。

●伊佐衛門が玉櫛を殺したのと同じやり方で
 伊佐衛門を殺したね、小五郎は。

●玉櫛に妹がっっっっ!!!!!!(驚)

これが鏡花水月か!!!!!!(超驚)

初めて聴いたわーーーー。
思ったより馴染んでるな・・・よかったよかった・・・
この曲で、あのー、PR番組でやってたみたいに
松岡が踊り狂ってるんですか!?!?
どうなることやら・・・

●ホームドラマの要素もあって、いいバランスですよねー。
 せんとりつも好きですけど、こうとふくも好きです(笑)
 中越典子、かわいーですよね!

***

はぁぁ。終わりました。

源太の出番・・・少なかったな・・・
ま、しょうがないですよね、仕事人、4人もいるしな。
予告で赤い紐を使いこなしてる源太がかっこよかったな。

それにしても一樹さんがほぼメインゲスト扱いでしたねーー。
なんとなく出ることは知ってたんですけど、
レギュラー以外の登場人物をあんまり調べてなかったから
びっくりびっくり。

沢村一樹、42歳。いやぁ、いい感じですよねぇー!
私の大好きな年男とは、ほぼ20歳違いですよーー。
どちらもかっこいい。男は年齢じゃないですね。うん。

さっそく、大好きな人たちの共演シーンをリピってます(笑)
大倉さんより背の高い一樹さん。美しい2ショットです。

今日の夢にセクスィー部長が出てきたらどうしよう(焦)

2007の殺しのシーンが出てきたのも嬉しかったなー。
もう2年前ですかー。ちょっぴり若々しい感じだったよね!

来週からは金曜9時!!
しばらく金曜の夜には予定が入れられないわ!!


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-04 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
