
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

必殺仕事人 第1話

今日は源太が早くから登場しましたー!!!

仕事始めの1週間がようやく終わりました。
信じられないくらい忙しい毎日。
今日は三連休を前に怒涛の1日でしたが
どうしても必殺OAまでには家に帰りたかった!!
必死に仕事を片付け、テレビをつけたのが 20:58!!
奇跡です。奇跡・・・。

人間、やればできるんです。源太パワーはハンパない!!

大倉さん、早朝からお疲れさまでした!
番組ごとに衣装も変えてたんだねー。
本編見たあと、「やじうまプラス」チェックせねば!

では、本編感想です。


●藤井隆と陣内智則が出てて、びっくり! 話題作り!?

●HPによると “色男ばかりが揃っている夜遊び場” と表現されてる
 「美景庵」。その主人にこんなことを言われちゃう源太。

 「なかなかの色男ですね。
  よかったらここで働きませんか?」


 うわー! 源太もやっぱり色男なのねー!!

●源太と息子のやりとりがかわいいーーー!!
 「ほのぼのお父さん」の風情をかもしだせるたちょ、最高です♪
 でも一輪のツバキを見て一瞬にして顔色が変わるところもステキ。
 包丁使ってる横顔が た ま ら ん !!

●「魔王」のサイコメトラー少女が登場(笑)
 へー、この子、時代劇もするのねぇ。

●その後めっきり登場のない源太(涙)

●ようやく仕事人大集合で登場の源太!!!
 なにやら小細工してまっせ!!!
 横顔が・・・ う つ く し い
 
●ふと思ったんですけど、
 これ、ヒガシファンとか松岡ファンは、どんな感じで観賞してるんでしょ!?
 落ち着いて見てられるんだろうなぁ。
 こんな実況中継とかいちいちせずに、ドーンと構えてられるんだろうなぁ。
 時代劇はもう慣れっこのお二人ですもんねー。

●暗闇に現れた源太!!!
 光の射し具合が・・・ す て き

●PRにも出てた、道具を手にしたドアップ、や ば い

●それにしても、やっぱり赤い紐の動きは複雑すぎ(笑)
 からくり屋とはいえ、もっとシンプルに殺せないのだろうか?

●1時間ってあっという間ですねーーー。
 「相棒」だともっと長く感じるんだけどなー。
 不思議なもんです。
 しかも出演者があまりにもたくさんいすぎて
 源太の出番が・・・微妙だ・・・

以前「ラスフレ」時に、宗佑出演シーンだけつないだ
 オリジナルDVDを作ってた友人がいたんですけど(笑)

 ↑それはそれでこわすぎる・・・
 源太の殺しのシーンだけつないだら最高だろうなぁぁぁぁぁ。

●谷村美月ちゃん、かわいいですねー。
 できれば水川あさみとの2ショットを見たかったですけどね。


そんなわけで、萌え萌えな1時間は終了です~。

***

さー、三連休!!
1日は出社しないといけない感じなんですけど
それでも2日休めますからねー。

明日は、会社同僚呼んでホームパーティー予定です。
掃除しなきゃ! 朝から買い出ししなきゃ!
でも気の置けないメンバーなんで、めっちゃ楽しみ!!

あ、夜はコード・ブルーSPも!!!
OAチェックは夜中になりそうだなー。

源太祭りのほうがちょっと活動が激しかったんですけど
藍沢先生も! 早く会いたいです!

日曜は、まだまだたまってる仕事を片付けに行きます。

で!
月曜祝日は!
partyオーラス@京セラです!!


テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-01-09 : 必殺仕事人 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
