
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

乗り越えたー! やればできる!

昨日の「火鍋」写真・・・
キャプションもなく、ワケわかんなかったですね。

店はちょっと明かせませんが
うちの近所にある中華料理屋で
火鍋がめちゃウマなんですー!

で、仕事がちょっと一段落ついたので
仕事仲間を連れて行ってきました!

辛いの大好きー!
ビールも進むし!

ひさしぶりに美味しいモノ食べた気がします。

食べるの大好きなぼんが、
ここんことずっと、まずしい食事が続いてましたからね・・・

今日でやっと、怒涛の日々を抜け出せた感じです。

2週間くらいずっと、新規プロジェクトに振り回され、
毎日1コずつハードルがあって、
ひたすらにそれを乗り越える・・・の繰り返しでした。
新しい仕事ということで、それなりにやりがいもあったし、
いい経験をさせてもらえたことに感謝はしてます。
が、これに懸かりっきりになりすぎて
他の仕事まで全然手が回らなくて
迷惑を掛けたことも多々・・・。

今日、やっとそれらを挽回できる見通しが立てられて
ほっと一息。。。

私の仕事には、常に「〆切」というのがあって、
なおかつ不定期に、どんどん、仕事が入ってくるんですね。
当たり前ですが、まずはその「〆切」を守って調整することが重要。
でも、なかなか同時進行で複数の仕事を進めることが困難で、
何を優先して、何を後回しにして、
どこで折り合いをつけてすべての仕事をこなしていくか・・・
難しいですね。永遠のテーマです。

***

今クール、連ドラも全然チェックできてなくて、
今日やっと「キイナ」を見ました。
菅ちゃんの“一休さんポーズ”はちょっとビミョーだし
なにやらものすごい頭脳の持ち主という設定のようで
月9「ヴォイス」の瑛太くんの役設定もそうですけど
まるで「ガリレオ」。最近多いですよねぇ、事件モノのドラマが。
(この手のドラマでは、「相棒」にかなうものはないと思ってますけど)

でも「キイナ」は、女性ならではというか
最後に人間ドラマがちゃんと描かれていたところがいい感じ。
ホロリとさせられました。

大好きな沢村一樹さんも出てるし
ヒゲがエロい!!!!

で、今クールは結局、
「必殺」「歌おに」以外はまともに連ドラチェックしておらず
「RESCUE」もまだ見れてないですー。まっすー、ごめん!!

最近は、ドラマよりも映画を観たい!って気持ちの方が強くて、
今週でちょっと仕事のヤマも越えた感じなので
来週は、時間作って、映画観よーー!!って思ってます。

***

あ、そうそう、今週末はプチ旅行なんですよー。たのしみー。
一緒に行く友人とは、昨年、沖縄やら京都やらも一緒で。
お互い忙しくて、あんまり計画立てられてないけど、
目的がはっきりしてる旅なんで、とにかく行けばなんとかなる!
土曜の夜に、現地旅館で集合、っていう気まま過ぎる旅ですが
たっぷり現実逃避してきまーす! 旅日記をお楽しみに!
信五の「縄文杉@屋久島」みたいな、ちょっと神聖なところです★

テーマ : それなりにがんばってんだよ
ジャンル : 日記

2009-01-30 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
