
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本格的更新

エイトのツアーが決定!
これはやっぱりエントリせねばならんでしょう。
ということで、リハビリを経て、本格的更新です。
これから、相方たちとの楽しい楽しい「打ち合わせ」の日々が始まるわー!

昨年8月末の長野オーラスから、もう半年以上ですもんねぇ。
(ま、その間、ぼん的には NEWS party もありましたけどね)

実はちょっとブログをお休みしてた理由に
「燃え尽き症候群」みたいなところもありましてね。
NEWS party まで突っ走って、なんだか「達成感」みたいなものがあって
これ以上、私、何を求めるんだ!?みたいな感じになっていて。

それに加えて、プライベートがいろいろ忙しくなっちゃったもので。
とてもジャニどころじゃなく、ブログどころじゃなくなったわけです。

今月は仕事も忙しいし、まだまだ完全復活とはいかないんですけど
エイトコン決定!の知らせを昨晩、相方からメールでもらったときに
むーーっちゃテンションがあがって、
あー、私、やっぱり
コンサートが好きなんだぁーー!!

って改めて思ったの。うん。

みんな、そうですよね?

光GENJI好きだった頃も、コンサートが大好き!だったな。
テレビでドラマ見れるのも、トーク見れるのも、歌番組見れるのも、嬉しいんだけど、
やっぱりコンサートにはかなわない!

さてさて。どの公演に参戦するか? どの地方に出没するか?
それを考えてるときがイチバン楽しいよねー♪

行ったことないトコにも行きたいな。完全に旅行気分ですよね。
昨年は、右の一覧にもあるように、ほんとにいろんなトコに行けて。
ついでに平安神宮も、善光寺も、永平寺も行きましたからね(笑)

相方たちーー、これを口実に、ちかぢか遊びましょ

リハビリ期間のつまらん文章に、拍手、ありがとうございます。
以下、お返事です。

>「リハビリ更新」にコメくださった、Aさん

はじめまして!
いつも読んでくださっているとのこと、ありがとうございます。
しばらくお休みしてましたが、これからボチボチ頑張りますので
引き続き宜しくお願いします!

「torn」への思い入れは、人一倍強い自信があります(笑)
赤サテンの衣装の、下半身のムッチリ具合がたまりませんでした。
ツアー後半は、ちょっと痩せてきちゃって、物足りなかったんです・・・


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-03-16 : 関ジャニ∞ : コメント : 5 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

おかえりー!
って、アナタと私はなんも変わりませんけど(笑)
キタヨーーー!コンサートがっ!!!
楽しいねぇ~。
どんな嬉しいことが今年は待ってるかな?
よろしくね☆

で、打ち合わせね・・・了解っ!

2009-03-16 23:19 : 真水 URL : 編集
>真水

ただいまー!
って、確かに全然ひさしぶりじゃないし(笑)

コメントありがと♪

いろいろあるけど(爆)
やっぱりジャニは私の心の支えなので。

また楽しいことがたくさん待ってるはずだよね!

一緒にハジケましょ!
2009-03-17 11:38 : ぼんレス URL : 編集
ぼんさんの
「コンサートが好きなんだー」って叫びが
なぜかすごく嬉しかった!笑

これから祭りが始まるよー!
一緒にワーキャー言いながら
エイトとの思い出をいーーっぱい作ろうね!!
2009-03-17 12:33 : YASU URL : 編集
ブログ復帰おめでとうございます♪
∞ツアー決定しましたね!
やっぱりコンサートって舞台とはまた違って
自分達もキャーキャー楽しめるとこが私も大好きです!(笑)
楽しみがあると日々頑張れますよね!
ツアー楽しんできてください!
ってまだ早いですね。(笑)
2009-03-17 21:22 : 杏 URL : 編集
>YASU

やっぱコンサートが一番テンションあがるっしょ!!
なんでだろうねぇー。
好きな人をナマで見れるということもあるけど
みんなで盛り上がってる、あの空間が好きなんだろうな。
またワーキャー盛り上がろうね!

>杏ちゃん

コメントありがとう!
結局やっぱり更新を怠っているけど・・・
マイペースにやっていくのでよろしくね♪
プレゾンに続きエイトもツアーが決まりましたー!
お互い、先の予定が決まっていくのはうれしーよね!
夏はハジケるぞー! あ、私も気が早い??
2009-03-22 13:11 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
