
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

少クラプレミアム 斗真トーク&関ジャニ「渇いた花」「パズル」

今日は1日ずっと家にこもっていて
DVD・HDD三昧。

昼間は「容疑者Xの献身」「スマイル」を見まして。
「容疑者X~」は、いま、キャラメルボックスで舞台やってます。
舞台の方を観に行きたいなーと思ってるので、
予習の意味で見たんですけど、
よかったのは堤真一のお芝居のみ。でした。残念。
「スマイル」はよかったですよ!
道明寺のイメージが強かった松潤が
すっかり「ビト」になってたもんね。
中井貴一の存在感もすごいし、
ガッキーはしゃべれないのに可愛さが溢れてて。
これは見続けたいですね。

で、今は「プレミアム」見てます!

トークは斗真!
そしてショーは関ジャニ「渇いた花」「パズル」!!

斗真の口から「山下」ってコトバが出てくると
嬉しいですよねー。なんか。

あんまり斗真くんが出てるドラマとかチェックしてるほうじゃないので
(「魔王」くらいかなー)
こんなにドアップで斗真くんの顔を凝視したことがなくって。
いやー、こんなにかっこよくなっちゃってねー。

私の中では、ジュニアの頃の可愛い斗真くん、
っていうイメージが強くって。
こんなにかっこよくオトナに変わっていける人がいるのねー、
っていうのが感動。

頑張っていってほしいですね、ほんとに。
斗真くんの舞台を一度見てみたいなー、なんて思ってます。
で、いつかヤマピーと「何か」やってほしいですね!

***

そしてプレミアムショー!
アルバム発売直後に映像つきで曲聴けるって
幸せですねー。

私、アルバムゲットしたのもちょっと遅かったし
最近ちょっと映像作品にハマってることもあって
あんまり曲を聴き込んでないんですよー、残念ながら。
全曲通したのは、昨日ジムで走りながら聴いたのが初めてかも。
今からまたちょっと走ってこようと思ってるので聴いてきまーす。

で、「渇いた花」と「パズル」。

「渇いた花」で、章大がとっても嬉しそうにリズム取って
歌ってるのが、イチバン印象的だったなー。
普段、章大のことはあんまり意識して見ないんだけど(ゴメンネ)
今日のこの曲は、意識せずとも目に入ったのが章大。
「パズル」も、とっても伸びやかに歌ってて。
ツアーで章大の姿見るのが楽しみになってきたよー!

あと、横山さんの「シュッ」とした感じが目立ってます(笑)

大倉さんは、私あんまり長髪が好きじゃないもので・・・
なんか、オトナびてきちゃったわねー、最近。
その成長ぶりは嬉しいですけどね。うん。
相変わらず歌声は大好きだし。

あ、それから「渇いた花」の信五の歌声に萌えた(笑)
やっぱり信五には弱いんですよねぇーー。

今頃、全国のeighterさんたちが
リピしまくってるでしょうね!

さて、では、今からジムで走りながら
また「PUZZLE」聴いてきまーす!


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-19 : ジャニ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼんさん、おひさー♪ いつもコメ残さなくてごめんなさい。そしてメールありがとうございました。なんか毎日ぽやぽやしてるのがお恥ずかしい限りです(笑) こんなにしあわせでこれからどうなるのーな感じです、最近。

プレミアム良かったですね!! 渇いた花、音だけで聴いてたときはそれほど好きな感じでもなかったのですが、ああやって歌ってるのを見るとやっぱりエイトってすごいなーって。改めて惚れ直しました、エイトに。横山さんに(ここ重要・笑)
2009-04-19 22:22 : 奈央 URL : 編集
奈央さん、コメントありがとうございました♪

まだまだ続くヨコ祭り! 萌えまくってますか?

プレミアム、ほんとよかったですよね!
私もヨコに惚れ直した瞬間でした!!!
2009-04-26 10:40 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
