
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アフロヤマピー@Mステ

「恋のABO」@Mステを見終わったあと、
仕立て屋レンの初登場@必殺を見て、
そのまま草なぎくんの会見@報ステを見て、
今からようやく「ABO」リピします。

草なぎくんの件は、同じく相当な酒飲みのぼんとしては
いろいろと思うところもあるんですが、今日はやめときます。

せっかくの NEWS祭り だからね!

ヤマピーがアフロ★
もう、サイコーにかわいかった!!!!


NEWS祭りですよーーーーーーーーーーーーー。

もう、テンションあがっちゃって大変です!!!!

アフロなヤマピー、なんであんなにかわいいんでしょ・・・。

OA中に友達(notジャニ友)からメールきて
「やまぴ~の髪型、アリ??」
って(笑)

いやいや、アリでしょ!?!?

で、その後戻ってきた返事が

「あばたもエクボ」

だって・・・失礼なっ

っていうか、ヤマピーのデコ出し、大好きなんで
京セラオーラスのデコ出しヤマピー思い出しちゃった!

***

曲前のトーク。

亮ちゃんが必死に千手観音の話を。
亮ちゃんがNEWSとしてトークしてる姿、
私、なんかすっごい大好きなんですよーー。

そして、メンバーの血液型バナシから
オチがやっぱりシゲ(笑)

さすがシゲさん。

ヤマピーと一緒のA型なのに笑われるシゲさん。

最高っす!!

最後の慶ちゃんの「素人ですね」っていうコトバも
ツボでした!!

***

「恋のABO」
最初に曲を聴いたとき、ほんとになじめなくて・・・。

あらー、NEWSってば、どこへ行っちゃうの??

って感じだったんだよねー。
でもまぁ、踊りを見てみないと分かんないかなー、
とも思ってたんだけど。

で、PV見て、あれ、これ、面白いんじゃ!?
なんて思ってたので、ホントに今日、楽しみでした

アフロなヤマピー。
もう、やばいくらいかわいいです。
ひっさびさにマジ萌えです!!!

慶ちゃんが
「YOU達、何型?」って言ってる後ろで
すっごいヘン顔してるのがめっちゃかわいい★

で、あの髪型で、すました顔して踊る姿が
もうたまりません・・・!!

この踊りが似合うのは
やっぱり
ヤマピーと慶ちゃん!!!
だと思う!!!

小山P

まさに慶ちゃんのためにあるような曲と踊り(笑)

テゴのソロパートのあと、
ニョキっと出てきた
ハートサングラスのヤマピー。

かわいすぎる!!!!!!!!!

いやーん、もう、
どうしろってゆーんですか、
この可愛さ!!!!!

で、最後にグラサンはずして
ウィンク

瞬殺です・・・ やばい・・・ 好きすぎる・・・


あ、ちなみに、
ニシキドさんのサングラスが
必要以上にハデだったのもツボでした(笑)
そして、なんだかそのサングラスのおかげで
吹っ切れてる感じ。グッジョブです。

あ、さらにさらに、
♪ステージに あ・が・れ♪ のシゲも好き(笑)
シゲさーん、ナイスキャラだぜーーー。


あー。これ、ずっとリピしていたい・・・。

早くコンサートで踊りたーーい!!!

なんでこの曲のあとにpartyじゃなかったんだろ(笑)

***

ひっさびさのヤマピーに
想像以上に萌えまくってしまいました。

最近このブログ、ヤマピーネタも少なくなってて
大丈夫か、自分!?なんて思ってましたが
やっぱり私のイチバンはヤマピーなんですよ

もうーーーーー、大好き


【追記】

その後リピをしまくって気づきました。

Aメロの ♪HEY A♪ とかのパート。

A のときにはヤマピーがアップ。
B のときにはテゴがアップ。

さらに、「相性は×」で
ヤマピー&テゴの2ショット!

この「相性は×」のところのヤマピーの
バツの仕草がかわいーんですよね♪


さらに
O のときにはまっすーがアップ。

こまかいなぁ。すごい。


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-24 : 山下智久 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NEWS祭り始まりましたね♪
アフロデコだし可愛い過ぎます!!キレイなお顔が際立つので、私もデコだし大好きですよ☆京セラのラスト思い出しますね(*^.^*)
最近、藤ヶ谷弁慶に心を奪われていて危険でしたが(笑)やはり山Pです☆早くコンサートで一緒に踊りたいですよね、その前に∞ツアーもありますけど♪
2009-04-25 16:15 : いちご URL : 編集
いちごさん、お久しぶりですー!
やっと祭りが始まりましたね★
待ってましたー!って感じです。
デコ出しかわいーですよねーー
ほんと、京セララスト思い出しちゃって♪

いちごさん藤ヶ谷にハマってるんですか!!
私はお城見に行けなかったんですよーー。

でもやっぱりヤマピーですよね!
確かに∞のツアーもあるんですけどね(笑)
切り替えが大変ですっ!!
2009-04-26 10:46 : ぼんレス URL : 編集
そうなんです、エビキスコン以来、藤ヶ谷熱が(笑)
きのうお城楽日だったのですが、なんと山下さん来ました!!髪の毛結んでいて、可愛かったです。ファンのひいき目かもしれませんが、山Pってホントに礼儀正しいですよね☆お隣りの一般の方に会釈して着席してました(*^.^*)
2009-04-26 15:59 : いちご URL : 編集
P日記に書いてましたねー、P@お城のこと!
いちごさん見れたんですね、うらやましい!
「髪の毛結んでて」のところでめっちゃ妄想(笑)
見たかったーーーー!!

そういえばエビキスコン行ってらっしゃいました
もんねー。藤ヶ谷熱、すごくなってるんですね♪
2009-04-26 22:21 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
