
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

NEWS@24時間テレビ

相方ブログで知りました!
相方!いつもありがとう(笑)

朝から「BOSS」2話を見ておもーい気分だったところ、
通勤中に相方ブログ見て飛び上がりそうでした。

私、実はあんまり「24時間テレビ」って好きじゃなくて。
あの偽善っぽさがダメなんですよ。まったく受け入れられない。
マラソンも好きじゃないし。

でも、NEWS担目線でいうと
いつかパーソナリティをやれる日が来るといいなと
本当に思っていたので、素直にうれしいです。

「24時間テレビ」を24時間チェックするなんて
生まれて初めてのことになると思うし(笑)

夏の楽しみができました! ほんとにうれしい!

コン中のMCがほんとに不安で
あのBOXが出てくるたびに不安倍増だったくらいの
ダメダメNEWSくんたちが
少しずつ少しずつ、メンバーの仲も変化してきて
シゲさんみたいなナイスキャラも成長してきて
ほんとにほんとに、楽しみです。


以下、スポーツ報知より。


NEWS「24時間テレビ」の顔!
笑顔になれる番組に


 8月29、30日 人気グループ「NEWS」が日テレ系「24時間テレビ32 愛は地球を救う」(8月29~30日放送)のメーンパーソナリティーを務めることが27日、同局から発表された。

 昨年の嵐からバトンを引き継ぐ形となったNEWSの山下智久(24)は「視聴者が笑顔になれる24時間にしたいです。やるからには良い意味で変えていきたいです」と新たな24時間テレビの誕生へ意欲をみせた。

 国民的番組も今年で32回目。今回のテーマは「START!~一歩を踏み出そう~」。停滞感が漂う世の中で、今を変えられるのは自分の勇気。小さな一歩でいいから、踏み出してみよう、スタートしようというメッセージが込められている。

 番組サイドはNEWSの6人がグループはもちろん、個人でも活躍し、幅広い世代から支持を得ていることからメーンパーソナリティーに起用。さらに「この番組に参加することで、メンバーがさらに成長し、彼らにとっても新たな『スタート』になればと思います」と期待する。

 今回のテーマ「START」にふさわしく、メーン会場もこれまでの日本武道館から東京ビッグサイトに変わりすべてがフレッシュな形で行われる。初の大役に小山慶一郎(24)は「いつもこの番組を見ていて『命の大切さ、希望、勇気』を感じました。今度は伝える側として、少しでも何かを伝えられたらうれしいです。そして、夏のビッグなイベントを思いっきり盛り上げていきます」と夏休み最後の感動を約束した。

増田貴久「みんなが笑顔になれるように一生懸命がんばります」

加藤成亮「責任も感じますが、気負わずNEWSらしい24時間テレビにしたいです」

手越祐也「24時間テレビは先輩の活躍も含め、もちろん毎年見ていました。番組を通して見てくださる人に少しでも多くのことを伝えられたらと思います」

錦戸亮「24時間テレビの歴史の中にNEWSの名前を刻めることが、率直にうれしいです。最高の夏の締めくくりになればと思うので、精いっぱい頑張ります」

テーマ : NEWS
ジャンル : アイドル・芸能

2009-04-28 : 24時間テレビ2009 : コメント : 4 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして、フォーニアと申します。

グーグル検索よりジャンプして参りました。

NEWSが務めることで、
募金も大幅にUPされればいいですね!

私もブログを日記代わりとして、
夢を叶えるためのプロセスを
掲載させてもらっております。
よかったら見てみて下さい!

それでは、幸運でありますように!
2009-04-28 12:32 : フォーニア URL : 編集
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
私は亮ちゃんが好きなtomo_yukaと申しますm(_ _)mペコリ

NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティに決定しましたネ!!
とても嬉しいですぅ(*^-^*)
24時間録画する勢いですww
2009-04-28 13:36 : tomo_yuka URL : 編集
ついにきましたね~24時間!!夏の楽しみが増えました☆ドラマは誰がやるのかな?とか、今からワクワクです(*^.^*)
2009-04-28 23:42 : いちご URL : 編集
>フォーニアさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。

>tomo_yukaさん

はじめまして。
コメントありがとうございます!
24時間録画、大変ですけど頑張りましょうね!

>いちごさん

とうとうきましたねーー!
そっか、ドラマとかいろいろありますよねーー。
今後の情報、要チェックですね。
夏が楽しみ★
2009-05-02 04:23 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
