
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いよいよ広島へ!!

GWの休みボケからなかなか抜け出せないぼんです。

昨日は京都日帰り出張。
相方もまた仕事で大阪に行ってたようで
なんだかちょっと救われました。

そうこうしているうちに広島コンがあさって!!

マカオ往復、京都往復・・・と移動ばっかりの1週間だったので
また広島往復というのは、さすがに、ミソジの体には堪えます。

明日は、おばあちゃんちに寄って行きます
もう2年ぶりくらいかなー。ずっと会ってなかったので楽しみー!
さっき電話したらすっごい元気そうだったのでひとまず安心です。

全然関係ないけど、今日、夕方頃、都内で虹が出たんですよ!
相方も同じ時に同じ虹を見てたみたいです
しかも2つあったの! 虹が2つ。すごいよね。
私はちょっと写真を撮りそこなっちゃったんだけど、社内は
「芸能人を見かけた時」をはるかに越える大騒ぎっぷりでした。

これまた全然関係ないけど、
いま、私のデスクにはアサリがいます。ジプロックに入ってます。
今朝、とある用事で潮干狩りに行っていた後輩がお裾分けしてくれたの。
バターしょうゆが美味しいですよ。なんて言ってくれて
ルンルンでもらったんですが、仕事終わらず、なかなか帰れなくて、
ふと気付いたら、水がなくて苦しいのか、もぞもぞもぞもぞ動いてる。
殻が開いて、中からニョキニョキって出てきてるのー。
早く帰って、一思いに火を入れて食さねばです。アサリよ、共に帰ろうぞ。

そんなわけで、アサリのおかげで広島行きのテンションが
微妙に下がってるんですが、仕事もなんとか片付いたので帰ります!

いざ広島へ! 現地からレポしますね!
2年前はヨコヤマツリ、1年前はヒナ祭りだった私。
さて、今年はいかに!?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2009-05-08 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
