
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Happy Birthday Tadayoshi Ohkura

昨年は誕生日翌日の福岡コンに行きました。

初めて、担当のバースデーコンに参戦。
あのコーフンは一生忘れられないと思う。
ノドから胃が出てきそうなくらいの緊張度だった。

今年、残念ながら前後にツアー日程がないけれど。

広島の余韻に浸りつつ、
今日はちょっとプラベが充実してたこともあり
自分的には最高の1日だったので。

そんな状態で5/16を迎えられてうれしい。

2006年のFTONコンで大倉さんにハマったので
好きになってから、ちょうど3年になります。

当たり前だけど、
どれだけ日が経っても、
ヤマピーを好きな期間を越えられない大倉さん。

どこが好き?って聞かれて
ヤマピーよりも答えに詰まる人かもしれない。

ドラム。
声。
顔。
笑顔。
天然。
源太。

こうしてコトバにするのはナンセンスだけどね。

ブログでも何度も書いてますが
私は「必殺~」の源太に相当な思い入れがあったので
源太が死んで、大倉さんが必殺ワールドを去ることになって
私の中でもいろいろな気持ちの変化がありました。

私はおそらく、演技をしている大倉さんよりも
歌ってる大倉さん、そして、それよりも
踊る大倉さん、ドラムを叩く大倉さんが大好き。
なんです。たぶん。

でも、源太は特別だった。
だから源太の死は、私にとってものすごい影響力で。

滝沢演舞城の「弁慶」として出会った大倉さん。
髪を振り乱してドラムを叩く姿に惚れ、
「Butterfly」を歌い踊る姿に惚れ、
2007年に「源太」に出会い、
2008年は「torn」に萌え、誕生日コン参戦し、
2009年に源太に再会。

源太への思いは誰にも負けない自信があったので、
源太の死は、本当に本当に衝撃でした。

いったい自分が何を言いたいのか
ワケがわからなくなってますが

この人を、ずっと、見守っていきたい
そう思う気持ちは変わらないので

ステキに歳をとり続けてほしいです。

24歳。おめでとう。

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-16 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
