
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

5/16(土) ぼんの行動記

昨日は忠義さん誕生日だったわけですが。
わたくし精力的に活動しておりました。

舞台「キサラギ」観劇@東京DOME・シアターGロッソ
相方・YASUに会う@東京DOME
相方・真水&友人Aに会う@渋谷
ひとりカラオケ@自宅近くのビッグエコー


以下、行動記です。

5/16(土)
13:00~
舞台「キサラギ」観劇@東京DOME・シアターGロッソ



小栗旬、ユースケなどで映画化もされた「キサラギ」。

キサラギ スタンダード・エディション [DVD]キサラギ スタンダード・エディション [DVD]
(2008/01/09)
香川照之ユースケ・サンタマリア

商品詳細を見る


映画も見てなかったんですが、
人に勧められて、舞台版を観に行くことになりまして。
脚本の古沢良太さんは「ALWAYS~三丁目の夕日」なども書いた実力派。

舞台版の出演者は、映画よりもちょっとマニアックで
SOPHIAの松岡充、ザ・コンボイショウの今村ねずみ、
月9「ヴォイス」にも出演した佐藤智仁、など。

佐藤智仁くん好きの人から勧められて見に行ったんですが。

いやー、面白かった!!

ぜんっぜんストーリーも知らずに臨んだんだけど
さすが古沢さん!
次から次へとストーリーが展開していって
少しも飽きさせるヒマがない!!

そもそも私はあんまり映画・舞台というのは馴染みがないので
どの出演者の方も初見だったんですが

松岡さんは、小さい体なのに独特の存在感で
ステージとの距離をまったく感じさせない迫力。

今村さんも、もう、コトバにできないくらいの芸達者ぶりで
ハード、ソフト、シリアス、笑い、すべてをうまく演じきれるというか
かっこよかったし、ほんとに何も言うことはありません!!!

そして佐藤智仁くん。
彼が登場するたび会場中が沸くんですよー、すごい人気なんですね。
で、ものすごいテンションのキャラなんですけど
それだけじゃなくて、ちょっとした顔の表情とか体の動きとか細かくて、
ほんっと面白かった!
最近よくいる「若手イケメン俳優」的な子かと思ってたんだけど
実はもう25歳。舞台も2度目だそうで。

そんなわけで、
ちょっと気になる男子が現れましたよ

そうそう、ここで配られた舞台宣伝チラシの中に
シゲの「SEMINAR」が!
今日から始まるんですよね。
さすがにわたくし、ちょっと今予定満載なもので
「SEMINAR」には行けないんですけど・・・。

「こんなんやってみました。」で
奇跡の“最前列”で見たシゲを思い出します。

シゲー、頑張って!!


16:00~
相方・YASUに会う@東京DOME


「キサラギ」観劇にあたり、会場が東京DOME内でありながら
気付いていなかったのが、この日、カツンコンだということ。

水道橋に向かう電車の中で、なぜかウチワらしきものを持っている
女子たちがいて、「おや?」と思い、そこでようやく
本日カツンコンであることに気づきまして。

で、観劇前にYASUにメールし、
5/21のカツンコン受け渡しがてら、会うことに。

広島コンからわずか1週間なのに
NEWSごとでもエイトごとでもない、カツン会場で会うなんて!
しかも5日後にふたたび同じ場所で会うんですけどね(笑)

あ。ちなみに。
私、このあともいろいろな行動が続くんですけど
この日はとにかくいっぱい「飲み物」を飲んでしまった1日でして。
ちょっとそんな記録もしてみようかな。

アイスコーヒー
アイスカフェラテ



18:00~
相方・真水とウチワ作り@渋谷


今後のエイトコン参戦に向けて、Newウチワを作りに行きました。

20090516221537.jpg

真水はもうちょっと面白いものを作ったんですけど
お披露目は東京DOME以降で

で、カッティング作業中に近場で食事。
iPhone で、ジュニアの「素顔」映像見ながら
ゴハン食べるっていう暴挙に出るミソジヲバ(笑)
マルちゃん、ジュニア時代もあんまり変わらないよねー。
やっぱりこの頃はチビ亮が最高です。(ただよしさん、いないし・・・)

で、ここでの飲み物。
生ビール
さんぴん茶ハイ
さんぴん茶ハイ



20:30~
真水とカラオケ&友人Aが合流@渋谷


一応、うちわ作りのために小部屋に入るという目的で。

でもほとんど「PUZZLE」歌ってました!
「PUZZLE」発売後、カラオケ行ったの初めてだったんだけど
難しいなコレ!! なかなかうまく歌えなくて!!
あと、誰がどこのパート歌ってるのかもあんまり把握してなくて
よく分からないところは全部ヤスダパートに聴こえてしまう私たち(笑)

「恋のABO」は、カラオケで歌うとつまらないことが判明・・・。
これは、複数人で踊りながらワイワイやるのが最高でしょうね。

で、共通の友人であるAが、神宮でのヤクルト×阪神戦を終えて
ちょっと酔っぱらいながら合流。
私と真水とでうちわ作りにいそしんでいる間、
つるの剛士の「M」とか歌ってもらってました。

ここで飲んだ飲み物。
ぶどうぶどう (一応、アルコール)
Wシトラス



22:30~
友人Aとお茶@渋谷


真水と別れ、友人Aとお茶。
ジャニ話から、恋愛バナシ、親の話・・・などなど
30代も半ばになると、いろいろ出てくるもので。
翌日も休み、という開放感もあって楽しかったー。

ここでまた・・・
アイスカフェラテ


24:00~
ひとりカラオケ@自宅近くのビッグエコー


友人Aとのお茶中、
ダンナから「飲んで帰る」というメールがあったので、
帰ってもひとりだなー、というのもあり。
ipod聴きながら電車に乗ってて、
さきほどのカラオケでイマイチうまく「PUZZLE」を歌えなかったのが
心残りだったなーーー、という気持ちがふつふつと。
自宅駅でちょうど「ローリング・コースター」が。
広島コン参戦後、めっちゃお気に入りなんですよーー。

で、なんだか、
この曲を思いっきり歌いたーい!という気分になり、
行ってしまいました、ひとりカラオケ。

前々からやってみたかったんですー、実は。

ひとりなのにけっこう広い部屋で!
めっちゃ堪能しましたーーーーーーーー。
これ、かなりオススメです!!!

セットリストはこちら

ちなみにここで
ウーロンハイ

ほんとはひとりでもっと酔っぱらいたかったんだけど
水分摂りすぎでトイレが近くてしょうがなかったので
ガマンしました・・・。



充実しまくりの1日!
その反動で、今日は家でのんびりしています。

2009-05-17 : エンタメ : コメント : 1 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

カラオケ上達の練習法とコツ
カラオケ上達の練習法とコツの管理人です。
作ったばかりのサイトですが・・。
私も、うまく歌えない曲がある時、ひとり
カラオケに行く事あります。☆応援☆
2009-05-18 08:08 : @カラオケ上達のコツ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
