
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仙台より、帰りまーす

どうやらメンバーと同じ新幹線に乗ったようで、
駅がスゴいことになってました。

今日は詳しいレポできません。

覚えているのは、
横山さんのキメキメ姿と、
たちょがニコニコ歩いてた姿と、
マルちゃんの裸体。

横山さん、やられましたねー、ひさびさに。
1部の思い出が強烈すぎる。

で、オチそうになってる相方に便乗して
ヨコうちわ買っちゃったしね!

2部は西スタンドDブロ3列。
ヨコ6連うちわで臨みまして
なんの時だったか、目の前を通って、
こちらをチラっと見て、一瞬フッと笑って……
でも結局そのまま行ってしまい、
完全にじらされた私たちでした(笑)

Kicyuも可愛かったし、
MC中のタンクトップ姿も激萌えだし、
なによりやっぱり
My Last Train からレイニーに移るときに
ボタンをはだけていく感じ。
この一連のヨコは、めっちゃセクシーです。

近くの席の人が、レイニー前に
「ヨコ、かっこいい!」
って叫んだのね、大きい声で
そしたら反応しちゃって(笑)

そんなヨコが可愛かったです。

あと、すばちゃんが、サイン色紙に描いた絵を
客席に見せながら歩いてて(笑)
2部はチュッパチャップスとかえるでした。
それを見せられたベテランの誰かも笑ってた。

近くのスタンド1列に男子エイターがいて
(長身で長髪のワイルドな方)
ヒナちゃんも途中で絡んでたんだけど、
最後にヒナが「男のエイターにも拍手を!」って言ったときに
マルがその人の前に走ってやってきて絡んでた!

1部は7列で、大倉トロッコ位置だ!とワクワクしていたのですが、
Aブロは端っこすぎて、空のトロッコが素通り………
悔やまれます。

MCは2部が長くて
ヒナちゃんの新しい呼び名を考えよう!がテーマ。
しかも結論出ず。
グダグダだったけど、
この人たちはほんとに仲がいいんだなー、というのが
随所に見て取れましたね。
マルたちょの組み合わせでよく笑いあってるのがツボでした。

2部レンジャーは、
最後、パズルのピースがハマったあとのくだりが長くて
ナスの八重歯ネタをいじりまくってウケてるエイトたち。
子供みたいな無邪気さでした!

大倉ツボは、やはり
アカイシンキロウ~ブリュレのダンスとBANDですね。

いまさらですが
大倉さんは髪が少し短くなっていて、
でもたまに髪を耳に掛けて出てきたりして
(パズルなど)
最後のBANDは、洗いっぱなしみたいな髪で出てきて
ドキドキしました。

ドラム姿、本当に大好きです。
そして踊りも。
ブリュレは、昨年のケムリを思い出させるような。

【追記】
1部MCで、土曜の夜、2公演終了後に
みんなでバーベキューをしたという楽しい話を。
でもヨコはダイエット中ということで不参加。
みんなの楽しい話を聞きたがってた。
亮ヤスがギターで2~3時間歌ってたと。
すばちゃんは食べてすぐ寝て。
たっちょんは「Kicyu」の替え歌を(笑)
マルヒナはスタッフさんと談笑。
バーベキューをも控えてしまうほど
ストイックな横山さん。
あなたの今のかっこよさは、そういう努力のたまものね。



新幹線で牛タン食べなから帰ってます。
牛タン弁当サイコー!!
NEC_0503.jpg

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-05-24 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ご無沙汰しております(汗)
お久しぶりです!
・・・と言っても覚えてもらっているか不安ですが、
読み逃げさせてもらってます(苦笑)
私も仙台24日両部参戦しました!
すばちゃんのサインの裏の絵、1部はうさぎちゃんでしたv
それを見たたっちょんは爆笑でした!
ヒナいじり最高でしたね☆
また遊びにきますね(^-^)ノ
2009-05-26 08:15 : arisa URL : 編集
>arisaさん

もちろん存じてますよ♪
私もいつも読み逃げですみません・・・。
仙台いらしてたんですね! どのあたりでした??

すばちゃんの絵、うさぎでしたねー、そういえば!
すばちゃんが客席と触れ合ってる様子を見るだけで
なんだか嬉しくなっちゃいますよねー。

ヒナいじりはなんだかもう長すぎて
もー君たち仲がいいのは分かってるから!って
感じでしたね(笑)

またぜひ遊びに来てください♪
2009-05-27 01:11 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
