スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ジャニカラ と 「ザ・クイズショウ」 7話

ひっさびさの「横山裕エントリ」ですよー

仙台でヨコ様のビジュアルの良さを再確認してから
なんだかテンション上がってるんですよね(笑)
相方もまんまとオチそうだったしね。

昨日は友人たちとジャニカラしてきました!
詳しくは相方YASUが書いてるのでそちらで(笑)

私たちいっつもパート分けして臨むんですが
で、真水がなんと、歌詞にパート分けを書きこんだ
カンペを用意してくれて(笑)
カラオケにまで真剣な私たち!

で、今回は相方ちゃんが一人増えたこともあって
こんな感じに。

YASU=すば
真水=マルヤス
ぼん=大倉ヒナ
新相方=ヨコ

新相方は亮担なんだけど、仙台のセクシーヨコにオチかけていて
進んでヨコパートを歌ってくれました。

でもね・・・ヨコってほんとにパートが少ないのよ・・・
「咲いて生きよ」の ♪さあ届け♪ を必死に歌うヨコヒナ担当(笑)

あとは「恋のABO」踊れてサイコーに気持ちよかった!
嵐もいっぱい歌えたし。
心残りはカツンですかね。(いまだに中丸ソロにハマってる私)

帰りに、またひとりカラオケに行きそうになったんですけど(笑)
この思いは明日あさってのDOMEで発散します!

***

さて。「クイズショウ」7話ですが。

実は2週分、見れてなくて(石黒賢、ホリケンの回)。
でも十分楽しめました。

初回で「うわー、これ、ダメかも」と思ったドラマでしたが
回を追うごとに謎が解明されていくのでハマってきてます。
ま、ヨコ様が出てなかったら見てないとは思うけど・・・。

(ちなみに、ぼんの今期No.1ドラマは、ダントツで「臨場」です)

ヨコのビジュアルがホントによすぎる!!!
「クイズショウ」見て、今日初めてこう思えたかも。

ドラマ始まった頃、
ヨコがめっちゃヤセて、かっこよくなったなー、とは思ったけど
本間のスカした感じがいまいち馴染めなくて。

仙台でも、ヨコのかっこつけ具合を見るたびに
どうしても笑ってしまって・・・。

でも、「ゴリゴリ」で目の前で指差しされたあの瞬間から
ちょっと意識しちゃったんですよねぇー。

あー、人を好きになるって単純よね(笑)

今日、久しぶりに家でのんびりできるー、と思って
たまりまくってるテレビ、どれを最初に見ようかな?と考えて
迷わず「クイズショウ」にしちゃいましたからねー。
当然ながら「MR.BRAIN」もまったく見てません。

「クイズショウ」相変わらずリアリズムの欠如は否めませんが
時系列をさかのぼって謎が解明されていくストーリーは
なかなか面白いです。

本間、神山、そして美咲、さらに
これまでのゲスト全員が、小型機墜落事故に関わっていた。
それを現場で取材していた唯一の報道陣が、冴島だった。
ものすごい展開。

次週予告のヨコもかっこよかったねぇーーー。
「最終章」と称して佳境に入っていくようですね。

***

さーて。明日はDOME!!

おひさしぶりの広い会場なので、
思いっきりはしゃいできます!!

スポンサーサイト

テーマ : ザ・クイズショウ(2009年版)
ジャンル : テレビ・ラジオ

2009-05-31 : 横山裕 : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

昨日はおつかれさま!
楽しかったわ~♪

もうコンサート1回自分らで開催しちゃったもんね。
いつまでも“真剣”なうちらでいましょ~。

『人を好きになるって単純よね』

デターーーー!名言認定っ!!(笑)

では明日。

2009-05-31 21:57 : 真水 URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-01 00:02 : : 編集
>真水

返事遅くなってごめん!

カラオケの成果あって(!?)
「ロマネ」歌ってくれてよかったよねー!

残念なのは「ワンシャン」・・・
残念というか・・・ちょっとホッとした!?(笑)

『人を好きになるって単純』

ホントにそう思わない??
特にヨコi-236

>秘コメKさん

コメントありがとうございましたー!

好きな人から想像すると
きっと、ツボが同じな方なのではないかと
思っていますi-179

ドームのドラム、マジで最高でした!!!
こんなに感動したの、初めてってくらいです。

これからもよろしくお願いします!
2009-06-02 14:59 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。