
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

東京ドーーーーム!!!

た だ よ し ド ラ ム 最 高


今まで見た中で最高のドラムでした。


大好きなBAND、いつも、大倉さんの姿を見たいと思いながらも
やっぱり、一緒にハジケることを選んでた。


でも今日はそれができなかった。


アリーナだったんだけど、双眼鏡でドラムがよく見える席で。


ズンズンくる音を、お腹で感じながら、
リズムを全身で感じながら、
ノリまくってイッちゃってる大倉さんを見てたら
それだけで、たまらなく幸せでした。


広島よりも、仙台よりも、
今日のドラムが最高で最強だった。


最初の挨拶で、大倉さんが言ってた。
今日は、イヤなことを忘れて、楽しもうって。


今回のツアーでよく見る、洗いたてのような髪、
なにかの手違いでマイクが手元になくて歌えなくて
カメラに向かって「ごめんなさい」をする姿、
レンジャーで歌詞を忘れてラララでごまかしちゃうところ、
ブリュレのあと、My Last Trainの最初のパートを歌って
歌い終わって、汗だくで、息を切らしてる姿、
ドラム叩き終わって、さりげなくハットをかぶるところ、
MCで章大のお姉さんが子供を産んだ話を聞いて
間髪入れず爆笑してしまうところ・・・

挙げたらキリがないほど。

最高でした。



やっぱりドームってお祭りですよね。

ステージの形がすごいことになってて
今まで一番見づらいアリーナ席でしたけど(笑)

そんなことぜんっぜん気にならないくらい
3時間、ずっと、超たのしかった!!!!

「ミセテクレ」鳥肌立ちましたね。
「ヘブンリー」やっぱりこれは欠かせませんよね。
そして最後の「大阪ロマネスク」待ってました。本当に。

最初の「無責任ヒーロー」で
会場みんなで踊りまくってるのを肌で感じて
eighterでよかった!!って心から思いました。
みんなに、この楽しさを見せびらかしたい!!
って、本気で思いました(笑)

広島、仙台と行って、いずれも狭い会場で
この距離の近さはたまらないわー、
なんて思ってたんだけど、
やっぱり、東京ドームは、別格。

メンバーのテンションも、尋常じゃなかったよね。
レンジャーが、すっかり、感動巨編に(笑)
ヨコのアドリブも冴えてたし。
レッドになりたい、センターになりたい!のところで
「渇いた花」の ♪今は泣かせておくれ イェイ♪ に加えて
「浪花いろは節」に「ミセテクレ」が加わったもんね!
それにいちいち突っ込むヒナちゃんも最高だったし。

そういえば、衣装が少し違ってたりもして。
ドラム忠義の衣装も、広島・仙台の赤チェックベストから
黒い、ビジューのついたキラキラベストに変わってて、
ドーム仕様! ステキでした。


ホントに楽しかった。
今日はいい夢見れそうです。

明日もドーム。
朝からちゃんと仕事して、
また、イヤなこと忘れさせてもらいに行ってきます。

ただよしくん、最高のドラムをありがとう。
明日も、楽しませてね!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-02 : ∞コン : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
