
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

忙しい! けど頑張るぜ!

木・金・土と関西方面に出張してました。
今ごろ相方も行ってるはず。
今年に入ってから関西方面しょっちゅう行ってて、
関西ってだけでテンションはあがるんだけど
やっぱり疲れますな。

しかも最終日の今日、ちょっと仕事が思うようにいかなくて
凹みつつ帰ってきました。

ま、いろいろありますわ。

明日もお仕事。

仙台コンの直前からものすごいハードスケジュールで。
仙台の翌朝、始発新幹線で京都日帰りだったし。
平日の東京ドームというのもかなりヘビーだったし。
その直後にまた関西出張だし。
さすがに、疲れが、ドッと出てきてます。
帰りの新幹線は爆睡でした。

でも、今宵の夕飯はダンナが準備してくれるようなので
感謝。ダンナの支えあってのヲタ活動です。

***

亮ちゃんの24時間ドラマ主演決まったようで。
いよいよ主役ですな。

今はツアーのためどっぷりエイトにハマっていますが
そろそろ月9ヤマピーごとも始動するし
こうして24時間テレビごとも出てくるし
NEWSネタも続々でしょうねー。楽しみ楽しみ!

エイトツアーは、次は北海道に行きまーす!
とにかく仕事が入らないよう、必死に調整してます。
あんまり観光する時間がなさそうで・・・
ほとんどの時間が「コンサート」なので
北海道に行く意味があるようなないような(笑)
でも美味しいモノ食べてきます、ぜったい!


話変わりますが
出張中、金曜夜はちょっとテレビを見るヒマがあって
「Mステ」「必殺」続けて見てたんですけど。

優馬 with B.I. Shadow
いきなりCDデビューですかー。びっくりですね。
個人的には次のデビューはキスマイくんたちを応援してたんだけど
これってどうなの!?
ジュニア事情にはあまり詳しくないんですが。

でも中山優馬くんはとっても完成された顔立ちで
声もいいし、もっともっと存在感が出てきそうですよね。

あ、そうそう、イチバン最後に自己紹介した子が
昔のたっちょんに似てる気がしたんだけど(笑)
まだなよなよしててお顔も整ってないんだけど
ある意味将来が楽しみ!?


で、実は「Mステ」は、この新ユニが目当てではなく・・・
The Black Eyed Peas が最高だった!!!
洋楽には疎いんだけど、なんとなく存在は知ってて、
ipod もダウンロードしてたんだけどハマるまでには至らず、
でも、生のパフォーマンス見たら、もう、かっこよすぎる!!
4人全員イッちゃってる感じがたまらん!
紅一点っていうのも好きだし、その人がまたキレまくってて!!

先週 Green Day が出てたのもめっちゃかっこよかったし、
こうやって、決して若くない人たちなんだけど
好きな音楽をめいっぱい楽しんでる姿って、かっこいいよねー!

私、邦楽もそんなに幅広く聴くほうじゃないけど
たまーにこうやって、ピンポイントでハマるアーティストがいて。
音楽って、ものすごいパワーをくれるんですよねー!

今もMステリピってるんですけど、ほんっとにかっこいい!
やばい!
これだけで明日から頑張れる!


続けて見た「必殺」、最近、ストーリーがなかなか面白くて。
源太亡きあとも、ほぼ毎週見てますよ。
仕立て屋レンのコウキも、かなりのハマり役だよねー!
源太のあと、頑張ってくれてるレン、頼もしいです。
これは最終回までちゃんと見届けようと思います。


♪拍手、ありがとうございます♪

>Nさん
ドームほんっとに楽しかったですよねーーー!!!!
同じ空間で楽しめてよかったですね★
なかなか会場でお会いすることができないですけど
いつかまた・・・!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2009-06-06 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
