
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Can!ジャニ「パン」横山大倉 & クイズショウ 8話

サッカー日本代表、W杯行き決めましたね!!
できればホームで決めて盛り上がってほしかったけどね。

私は残念ながら早い睡魔に襲われて見てないし
そもそもそんなにサッカーには興味がないけど
やっぱ日の丸背負うと気になるもので。
日韓W杯のときとか、もう、お祭りだったよねー、懐かしい。

私は朝からまた「Mステ」Black Eyed Peas をリピって
めっちゃテンション上がってます。
あー、やばい。彼ら、ほんとにかっこよすぎ。
思わずLive DVDまで買っちゃいました。

***

さて、

昨日の「Can!ジャニ」は
横山大倉というたまらない組み合わせ!
そして大倉さんがイキイキする食べ物ネタ!

「クイズショウ」は
横山さんのキレた演技が絶好調でした。

Can!ジャニ 「パン」

とにかくパンがどれもおいしそうで・・・

このロケに大倉さんを選んだのは大正解。
味玉パンを当てて狂喜する大倉さんめっちゃ可愛い!!
食べ物ネタになるとホントにテンション上がってるよね。
よくしゃべる(笑)

ヨコの「オレ、玉子やで」発言と
ジタバタしながらの「無理やって!」に爆笑!
お子ちゃまな28歳です(笑)

いままで食べたゆでたまごの中で
イチバンうまい


って言った大倉さんを見て、
大倉さんの声が大好きだー!って改めて気付いた。
あのちょっとハスキーな感じ。うん。

喜楽亭
カレーパンじゃなくてカレーの話ばっかりしてる大倉さん(笑)
確かにここのカレーは絶品です。
でもカレーパン食べたことなかったから、今度行こーっと。

あと
冒頭でまた「ヨイヨイヨイヨイ」が見れて(笑)
「笑うって言ってたのに誰も笑ってくれへん」
ってボソッと言うところが可愛すぎた!

この回はリピしまくりですーー、きっと。
横山大倉の組み合わせも大好きです

あ、でも、関ジミ3のロケも楽しみだけどねー!


クイズショウ 8話

だいぶ核心に迫ってきましたね。

本間のキレ具合がすごくて。(ていうか、激しすぎて怖い)
横山さーん、こわいよーーー。
今日は本間よりも、神山が美咲のことを思って涙する姿に
やられましたね。

でもーー、学生時代の本間がかっこいいーーー。
あれ、ヨコ担さんにはヤバイでしょーーー。
もう、横山さんたら、かっこつけちゃってーーーー。

あややとの絡みも、なんか見ててドキドキしちゃうよねー。
それでもまだ「あやや」って呼べてないんだろうけど(笑)

美咲の死を利用した、っていうのは
そういうことだったのか。
でも、そういうことをすべて理解しながらも
最後のドリームチャンスの答えを操作した神山。
本間だけが追い詰められていく・・・??

結局まだ謎は残っているようで
次週に引っ張られましたね。


というわけで昨日は
期せずして横山デーな1日。


でもやっぱり
「Can!ジャニ」で見た大倉さんの愛すべき姿が
最高でした


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-07 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
