スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

少クラ 6/7(日)放送 ゲスト:内博貴

日々、アクセス&拍手、ありがとうございます。
そろそろ888コ目のエントリになろうとしています。
今後ともよろしくお願いします!
コメントは追記にて。



仕事が相変わらず忙しく
今週は毎晩、飲みの予定が入っているという有り様で、
東京DOMEの余韻に浸れないまま、毎日過ごしています。

ヤマピーはバスケ三昧のようで。
オオクラさんは!?どうしてるんだ!?ヒマなのか!?

今日も飲んで帰ってきて、
毎週楽しみにしてるドラマ「臨場」を見ようと思ったら
今日はサッカー中継のためお休み・・・

なんとなくテンションのやり場がないまま
どうしよう・・・と思って、ふと見始めたのが少クラでした。

以下、つらつら書き綴りますので追記にて。

テーマが「ROCK」ということで
オープニング曲が「ルート17」
男闘呼組ですよ!!!
名曲です。

このときのカメラワーク&映像がいつもと違う気がしたんだけど
どう!?
エフェクトかかってる感じの映像で
カメラワークも、言葉は悪いけど、ちょっと酔いそう・・・というか
絶妙な動きをしてた気がするんですよー。
でもかっこよかったです。

で。で。で。

うっかりしてたんですけど、今日のゲストが

内博貴

登場した瞬間、ちょっと鳥肌立ちました。

内くんは、
ぼん的には、あんまり引っかからないタイプなんですけどね。

ヤマピー好きになったときはすでにNEWSにもいなくって
たちょ好きになったとき、もちろんエイトにもいなくって。

だから、グループに属していたときの内くんを全然知らない。
今となっては、ちょっと残念というか。
グループでイキイキしてた頃の内くんを見てみたかったなと。

2年前のエイトコン@東京DOMEで
奇跡の8ショットを見て、涙しました。

プレゾン、ソロコン@横アリに行きました。
キラッキラしてました。

とはいえ、個人的に、ものすごい思い出があるわけでなく、
その存在は、私の中で、あんまり大きくはないんです。

今日も、まったくノーケアな状態で少クラ見て、
その登場に、びっくりでした。

歌のあと、中丸くんと慶ちゃんにちょっと絡みながら
MC席に移動する姿がかわいくて。

慶ちゃんと内くんの2ショット。
NEWS0304のイベントでP・慶・内の3人が小型機に乗って
移動するところでの慶ちゃん・内くんの組み合わせを思い出します。

あれ。こうやって語ってる間に、とっくに内くんの出番は終わり。
あっけなかったな・・・。残念。

***

最近、NEWS・エイトが出てなくても、
少クラはだいたいチェックしてまして。
なんでですかね。
キスマイ、A.B.C-Zくんたち可愛いし、
よく分からないジュニアたち満載で
学芸会みたいで面白いし(笑)

キスマイでは藤ヶ谷をよく見てますが、
黒髪にした北山くんも嫌いじゃない。
そしてキスマイの今のイチオシは完全に玉森くんだよね。

A.B.C-Zは、やっぱりハッシーがかっこいいんだけど
なぜか気になる昭和顔・河合くん。

で、今日のジュニアコロシアムでやられたのは
ハッシー&トッツーの2ショットでした。
うわーー、可愛すぎるーーーーーー。

2人1組で縄跳びするゲームで
めっちゃ密着してたハッシー&トッツーに
思わず萌えそうになったぼんですが(笑)

男同志のこういうイケナイシーンを見てドキドキするのは
何故なのだろうと、先日、相方と語り合っていたところです。
男目線?女目線?
自分としても、どっち目線で見て、萌えているのか、謎。

ま、そういう目線じゃなくても、
彼らはまだキャピキャピしてて、ほんとにかわいくて。
そう思うと、慶ちゃんとか、落ち着いて見えるもんねー。
チャラ男なのに(笑)

それから、いきなりのデビューにびっくりのB.I.SHADOWですが
相方ともども大絶賛な中島健人くん。
将来が楽しみな子ですよねー。
可愛いのに、しゃべりは落ち着いてるし、大物になりそうな予感。

で、最後にキスマイメドレー。

改めて彼らのパフォーマンスを見て、
次は彼らがデビューできるといいのになって、
本当に思いました。
A.B.C-Zもね、いい形で頑張っていってほしいし。
この2つのグループの子たちは、もう少しガマンして
「満を持してデビュー!」っていうふうになってほしいです。


あ、なんで私がジュニアの子たちを語ってるんだろ・・・。
すみません。

***

最後に、拍手コメお返事です。

>Yずさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
Canジャニ1ヶ月遅れなんですね。
中途半端な情報をブログに乗せてしまって恐縮です・・・。
たちょの「ヨイヨイ~」最高ですよね。めげずにやり続けてほしいです。

>Y
ヤマピーいよいよクランクインですよー。
バスケ姿どんな感じなんだろーーーーー。
今までどんな役でもうまくこなしてきたヤマピーだから
ほんとに楽しみだわ★

スポンサーサイト

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-11 : ジャニ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。