
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

のんびり、お休みです。

拍手、ありがとうございます!


土日ともに家で過ごすというのは久しぶりです。

昨日はダンナの仕事仲間が遊びにきてホームパーティー。
女子が3人もいたのにほとんど誰も手伝わず
料理はすべてダンナが用意。。。
いや、でも、ほんとにうちのダンナの料理は絶品なんです。

みんなでなぜかIQテストをやり始めたり
うちで1年以上眠ってたWiiを引っ張り出してきて
フラフープとかスキージャンプとかテニスとか
ボクシングとかマリオカートとか
一晩中、大騒ぎでした。

ちなみに私は昨日なんだか絶好調で
本格的IQテストでIQ139を叩き出しました。えへ。

おうちで過ごす休日っていうのもいいですよね。
最近ずっと仕事やらジャニごとやらで外出ばっかりだったから
久しぶりに家の大掃除して、
気の置けない仲間たちが来てくれて、みんなでゴハン食べて
こういうのって幸せだなーって。改めて。

今日もおうちでのんびりします。

そんなわけで、ジャニごとにはあまりついていけず
ヤマピー月9ネタも、いろいろ
番協やら記者会見やらあったみたいですけど・・・。

ま、私、いつも放送前の番宣には
あまりついていけない人なんで・・・

このあと「クイズショウ」見なくちゃ。

そして来週はいよいよ北海道でーーーす!!!
今はこれがイチバンの楽しみかも!!
現地で別の友人グループと合流できそうなんで
めいっぱい遊んできます!!

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

2009-06-14 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
