
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道まで、あと5日!

拍手、ありがとうございま~す♪


テンション高めるために、
北海道までカウントダウンすることにしました!

今日、相方から『飛行機の乗り方』を聞くメールが来て(笑)
しかも就業中。まだ月曜日なのに(笑)
いろいろ脳内シミュレーションしたら不安になったんだろうな。
気持ちは分かるよーー。

私も、
2日間、何着よう?
とか、
空港から会場までめっちゃ急ぎで向かわねば、なので
荷物はどうするんだ?
なんて考えたり、
きたえーる、初めてなので
広いのか?狭いのか?想像めぐらせたり、
いろいろしてます。

昨年初めて行った会場は、
マリンメッセ@福岡 と サンドーム@福井 でした。
サンドーム、狭い狭いと聞いてたから、ものすごい期待してたら
それほどでもなくて、ちょっとガッカリした記憶が。
でもあそこは、まん丸なのが面白いですよねー。

グランディ@仙台 とか エコパ@静岡 とか
体育館系の会場って、スタンドの位置がすっごい高くて
アリーナが埋もれちゃうんですよねー。あれ、苦手です。
きたえーるも、それ系ですかね。

スタンド席の斜面が急すぎて見づらいのが城ホール。
最後列だったとき、外周に誰が来てるのか全然見えなくて
テンション下がった記憶があります。音響も悪いし。

だから、やっぱり私は
横アリ がイチバン好きかも。
アリーナ(センター)も、スタンドも、見やすいんですよ。
ま、会場どうこうというより、いろんな思い出もあるしね。

思い出と言えば、

昨年末、NEWSコンで ガイシホール@名古屋 に行けたのは
ほんとに懐かしくて、嬉しかったなー!
光GENJIのコンサートで何回も行った場所。
そして、解散コンサートが行われた場所。
そこに再び、NEWSコンで行くことになるなんて思わなかったし、
光GENJI時代に一度も叶わなかった

スタンド1列

を引き当てて、ヤマピーミラクルが起こったというのは
神様のご褒美だと思っています、今でも。

あれ、なんか会場の評論になっちゃった!

***

「クイズショウ」9話、見ましたよ。

最後の最後で、どんでん返し。
本間と神山の真実は、一体・・・
ワケが分からなくなりました。
連ドラであることをうまく生かしたストーリー展開。
あれじゃあ、次週も見ざるを得ないですよねーー。

それにしても
ヨコ様の鬼気迫る演技がすごかった。

コワイコワイ!!!

演技が上手なのかどうかもまったくよく分からないほど
人格が壊れてる感じがよく出ていて、ほんとに怖かった。
「コワイ」と思わせた時点で、ヨコはすごい。

でもね、先週の8話でも書いたんですけど
私は本間より、神山の悲しい表情にやられちゃうんですよね。
今回、もう、鼻水まで出て来ちゃうほどの涙の量で、
そういう神山(というか翔くん)の姿に、やられちゃいました。

とはいえ、今週の土曜は、北海道に・・・
週末に「クイズショウ」見れないのが残念です・・・

***

北海道行きを目前に、慌ててダイエットを始めまして。

今日からですけど(笑)

(やや)炭水化物抜きダイエット、をしてみようと。
(やや)とついてるのは、
完全に抜くと、力がまったく出なくなるというのを経験してるから。
炭水化物抜きなんて、ほんとはね、やっちゃだめなんですよ!
大事なエネルギー源を取らないと、力も出ないし、頭も回らない。
でも、だからこそというか、手っとり早く痩せられるんですよね。

今日の、たった1日、抜いただけで、もう、フラフラしてるからね。

で、いま、ものっすごい食べたいのが、
「Can!ジャニ」で、我らが大倉さんがとっても美味しそうに食べてた

味玉パン

もーーーー、あれ、めっちゃ食べたーーーーーーい!!!!

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-15 : 関ジャニ∞ : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして・・・
北海道のきたえーるの会場のことについて書かれていたので思わずコメントしてしまいましたi-229私は札幌在住で先週もドリカムのLiveできたえーるに行って来たばかりです。スタンド最後列でも充分に楽しめましたよi-179キャパは約6000人程度かな・・・福岡マリンメッセも行った事がありますが、個人的にはきたえーるの方が狭いので好きです。昨年の∞Liveはアリーナばかりでしたが、場所によっては(私の背が低いというのもありますが・・・i-230)スタンドの方がいいなと思いました。トロッコで来てもすぐ目の前に感じるので充分楽しめると思います。感じ方は人それぞれなので私の思いと違っていたらごめんなさいi-229では、お互いに札幌Liveを楽しみましょうねi-179
2009-06-16 21:19 : りおん URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-16 22:18 : : 編集
>りおんさん

はじめまして!
コメント&きたえーる情報、ありがとうございました!

マリンメッセより狭いんですかー、なるほどー、
楽しみになってきました!
私も背が低いので・・・スタンドのほうが良さそうですね。
今回はアリーナもスタンドも両方あるので、
それぞれ、楽しんできますねi-179

参戦中、北海道レポ、アップしようと思いますので
またぜひ遊びにいらしてください♪

>秘コメ○○ちゃん

お返事&きたえーる情報ありがとーi-175

私も彼らを陰ながら応援していくつもりなので
○○ちゃん、見守り続けていってねi-228

北海道いよいよ近づいてきたよー!
やっぱりけっこう冷えるんだねー。
こっちはすっかり夏服モードなので、難しいわi-201

結局、全ステすることになっちゃって、
なんだかあまり余裕のない旅になりそうですが。。。
でも、その分、めいっぱい楽しむよー!!
2009-06-17 21:02 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
