
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道まで、あと4日! TVガイド&テレビジョン フラゲの巻

日々、ポチポチ、ありがとうございます。
きたえーるネタ、続々お寄せいただいて感謝!
ますます楽しみになってきました。
拍手コメのお返事はエントリの最後に!



都内はものすごい豪雨です。
明日、早朝出勤なんだけど大丈夫かなー。

***

さて、今日、テレビ誌フラゲしましたー!

ガイドもジョンも、お買い得です!

ヤマピー@月9
亮ちゃん@オルトロス
亮ちゃん@にぃに
エイト@東京DOME


満載です。

思わず相方@亮担に写メしちゃいました。

購読の参考に・・・ちょいと紹介しますね!
(思いっきりネタバレしてますのでご注意を)

まずは表紙。

ガイドジョン表紙

これだけでテンション上がるでしょ↑↑↑

女子2人に挟まれた自担よりも、なぜか
ガイド表紙の美男子2ショットに萌えます(笑)


では、ガイドの中身を少し紹介。

いきなり1ページ目が、これです。

ガイド滝亮

世の亮担さんたちには、たまらんでしょうねぇー。


それから、こんな素敵な見開きページも。

ガイドP亮

P亮、華麗なる共演です

亮ちゃんのビジュアル、どれも最高だなぁー。
ヤマピーは、ちょっと写真的には微妙ですが
バスケ頑張ってる感じがめっちゃ伝わってくる!


そしてジョン。
ガイド同様、ヤマピーバスケ姿のショットあり。
そして、美女に囲まれたグラビアが。

ジョン月9

恋愛テーマに語ってます。
敢えて・・・ノーコメントで(笑)


最後に、おまけ。

ガイドは、先週に引き続き、
エイト@東京DOMEの特集が。
今回は三馬鹿の登場です。

で。

ガイドヨコ

あのー・・・ なんだかとっても・・・

しゃくれてるんですけど(笑)


***

拍手コメ、お返事です!
お二人とも、着ていく服のアドバイスくださって・・・
本当に嬉しかったです★
そして、お二人とも参戦されるとのこと、
一緒に楽しみましょうねー!

>Cそさん

はじめまして!
いつも読んでくださってるようでありがとうございます!
つらつら書いてるうちに会場評論になっちゃいました。
なんだかんだで、いろんなところに行ってまして・・・。
北海道に住んでらっしゃるんですね!
やっぱり寒いですか~。教えてくださってありがとうございます。
会場内はきっと暑いんでしょうけどねー。服のチョイスが難しい!
お互い、楽しみましょうね♪
北海道レポ、こまめにするつもりなので、
また遊びにいらしてくださーい!

>mさん

はじめまして!
mさんも北海道在住でいらっしゃいますね?
服の件、アドバイスくださってありがとうございます。
こちらはすっかり夏服の日々なので、うっかりしそうでした。
きたえーる狭そうですねー、ワクワクしてきましたー!
はっちゃけましょうねー!
そして、札幌、満喫してこようと思います!


テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-16 : NEWS&∞ : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです!!

テレビガイドやばいですね…(´∀`)!!笑

P亮のドラマ楽しみですね★☆にいにも楽しみです~♪
2009-06-16 23:20 : 風 URL : 編集
>風さん

おひさしぶりです。コメントありがとうございます!

P亮同時にドラマ活動あって
テゴマスもバリバリ活動しはじめてて
もちろん24時間テレビもあるし、
この夏は、NEWS担大忙しですね!
2009-06-17 21:04 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
