スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

北海道より、ただいま!

帰ってきましたよ!

アクセス&拍手&コメント、ありがとうございます!
お返事は後日、まとめて書かせていただきます!


とっても充実の2日間。
最高の4公演@きたえーる。でした。

ありがとうエイト。

今日は、ミラクルを起こしてくれた
大倉さんの笑顔が頭から離れなくて
仕事になりませんでした。

さっき見た「クイズショウ」の最終回で出てきた

「大好き。」

という言葉に、自分を重ね合わせてしまった。

大倉ミラクルネタは、
自分の胸にしまっておきたいので、
書かずにおこうと思ってます。

福井party&名古屋partyでのヤマピーミラクルを
はるかに越える衝撃でした。

たっちょん、大好き!

・・・・・・・・

以下、簡単に4公演のまとめを!

6/20(土)1部  スタンドA5ブロ え列

仙台コンとおんなじようなポジションで
目の前に誰が来るかっていうのが予め分かってたので
ものすごい冷静に見てたかも。

仙台もそうだったんだけど
かなり端っこのほうの席なので
メインステが見づらいの。
だからBANDのドラムが見えにくくて悲しい。

で、仙台に続き、レイニーのリフターが、ヨコ!!
「My Last Train」でアリーナトロッコで近づいてくるヨコを
恋い焦がれるように待っておりました!
リフターに乗りながらシャツのボタンを少しずつ外す仕草も
仙台とまったく同じ。
目の前のヨコは、光を浴びて本当に美しくて
なんだか見てるのが恥ずかしくて、
何度もウチワで自分の顔を隠してしまいました。

あと、ちなみに「アカイシンキロウ」の
大倉パートもココ。
あのダンスを目の前で見れたのは嬉しい!


6/20(土)2部  アリーナ6ブロ 最後列

この回については、かなり詳しく速報レポに書きましたね。
とにかくマルミラクルがすごくって、
なんか私までテンション上がっちゃって!!

マルちゃんて、ほんっとにeighterのウチワの文字に
いちいち反応しちゃうっていうか。
だから歩みが遅かったりしてイライラもするんだけど
そうやって見てもらえたりするとめっちゃ嬉しいもんね!

ぼん的には、きたえーる4参戦のうち、
この回がイッチバン盛り上がりましたー!
agree?で飛び跳ねたのも、この回がMAX。
席が遠いほうが、盛り上がれるのかも(笑)

あ、ちなみに「My Last Train」の大倉パートが近くで!
これ、確か東京DOMEのときにわりと近くだったんだけど
「ブリュレ」後で、すっごい息切れと汗、なんだよね。
そんな姿がとってもセクシーなんです。

最近、髪の毛を結んで出てくることが多い大倉さん。
私、基本的には長髪たちょがあんまり好きじゃないんですけど
ちょっと、なんだか、慣れてきたというか。
セクシーに思えてきましたねー。

そうそうちなみに、この人もツーブロックもどきな
髪型のような気がするんですけど、どうなんでしょう!?

大好きな「ブリュレ」がものすごく見づらい席だったんだけど
参戦も回数を重ねて行くと、踊りの立ち位置を自然と覚えるもので
ちゃんと双眼鏡が、正しい立ち位置にたどり着けちゃうんですよ。
だから、ほとんど、見逃すことがなかったです。

あと、外周から見下ろして手を振ってくれた
亮ちゃんのお顔も忘れられません!

あ、あと、「PUZZLE」の黒ブチメガネヨコも近くで!!
萌えた! めっちゃ萌えた!!


6/21(日)1部  アリーナ13ブロ 後ろのほう

メインステ側のアリーナ席というのは
なかなか縁がないもので。
BAND大好きな私と相方にとっては
たまらんポジションですっ!!

センターステもけっこうよく見えるし
この席は最高だったなーーー。

またしても「My Last Train」「レイニー」がヨコポジションで(笑)
もー、今回のツアー、ヨコに縁がありすぎ!なんですよ。
「My Last Train」のトロッコが目の前を通った時は
ヨコのお顔の美しさにただただ見とれておりました。

そして「レイニー」もゾッコン。
仙台では、どうも
かっこつけちゃってるヨコちゃんを
笑って見るしかできなかったんですけど
今回はねー、目がハートになってましたね、私!

でね、
「レイニー」終わってメインステのほうに歩いて行くヨコが
アリーナを見下ろして、にっこり微笑んで手を振ってくれたの♪

これにはちょっとやられましたねーーーーー。

最近ちょっとツンデレ気味のヨコちゃんでしたが
このときは、ものすごーく、やわらかい笑顔でした★

そして、この回で大倉ミラクルが・・・

一生忘れません。


6/21(日)2部  スタンドE4ブロ う列

親子席の真後ろの列でした。

真ん中に近いブロックで、
全体がひろーく見渡せる席。
BANDのドラムを、いちばん真正面から見れる、
大倉担にとっては、ちょっと遠いけど素敵な席、かも。

レンジャーの最後の「どんなに離れてたって~」で
7人全員一列に揃って歌うところ、目の前だったんだけど
この日の1部からだったかな、
大倉さんの動きが激しくなってきちゃってねー。
ふざけすぎー!!
でも足のステップが軽やかでねー、ちょー可愛いの!!!
めっちゃツボでした。

ツボだったと言えば・・・
♪細マッチョ♪ のところのマルちゃんの踊りが
どんどんエスカレートしていくの!!
くねくねしまくりで。
それを見てるたっちょんが毎回大爆笑して
まともに踊れなくなっちゃってて
そんな姿が微笑ましーんですよ♪
自担2人のきゃわいい絡みに
相方ともども、萌えまくりでございました!!

親子席の後ろだったので
メンバーが子供たちをかまってる姿がいっぱい見れて
たのしかったなー!

印象的だったのはね、
ベテランの子たちもしょっちゅう親子席のところにきて
龍太くん、薫太くん、文ちゃんあたりが
銀テープを何本か手につかんで、
それを手渡しであげようとしてる姿!
微笑ましかったんですよーー。
子供たちも嬉しかっただろうな!

大倉さんは、前髪をちょんまげみたいに結んでて、
そんな姿で親子席にやってきて、しゃがんで、
1列目のこどもたちのほうをじぃぃーーーっと見て、
自分のちょんまげをいじりながら微笑みかけてるの

もーーーーーーーーーー
かわいすぎるーーーーーーーーーーー


できることなら子供になりたい(笑)

でも、そんな子どもたちの恩恵にあずかってしまい
錦戸さんの笑顔とお手振りをいただいたのもこの席でした。
子どもたちを見ながらニコニコと手を振っていた亮ちゃん。
視線を少しずつ上に上げていったその延長戦上で
目が合ってしまいまして(笑)
亮ちゃん、ごめんね、オバサンで・・・
若干微妙な笑顔だったのは気のせいですか(笑)

そして
なんと言ってもやはり

大倉さんのドラム姿は最高でした。

この回のBANDでは髪を結んでなくて
「ゴリゴリ」「情熱party」で髪を振り乱す大倉さんが見れました。

この姿、大好きです。

東京DOME初日に鳥肌が立った、あのドラム姿と似てた。

でも・・・
今回のBAND、いまいち音がしっくりきてないことも多くて
北海道オーラス、agree?前のドラム・ギター・ベースのセッションは
はっきり言って、今まで見た中で最低でした。

もっと、この3人の音がバッチリ合う瞬間を見たいな。

あと、後ろの列にいた子がマル担で
「パーンやって」うちわを持っていたんだけど
マルちゃんがそこで2回も「パーン」やってあげてて
なんだか私まで嬉しくなっちゃいましたー。
相変わらずファンサの丁寧なマルちゃんです。

アンコで、大倉さん、アリーナトロッコに乗ってましたねー。
ちょっと珍しい光景だったような。
ヨコはセンターステに寝転がってたな。
ヨコ、いったい、何を思ふ・・・??

***

長くなりましたー。

2日・4公演参戦は、今回のツアーでは北海道のみ。

さすがにアラサーeighterにはツライ日程でしたが
完全燃焼でしたー!

大倉さんの最高の思い出もできたし、
2007年の横山会発足@横アリ以来のヨコヤマ熱だし、
相方にもミラクル連発だったし、
本当に本当に幸せな2日間でした。

すべての出来事に・・・ ありがとう。

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-06-23 : ∞コン : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

レポありがとうございます!
きたえーるの座席表を見ながら読ませていただきました。
福井の参考にさせていただきまーす♪
たっちょんミラクルの話、いつかお聞きしたいですっ(笑)
2009-06-24 21:40 : くらぴー URL : 編集
>くらぴーさん

コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい!

くらぴーさん、今週いよいよ福井ですね!
福井は昨年NEWS partyで行きました!
まんまるで見やすい会場ですよねー!
レポ楽しみにしてます♪

私はアリーナクラスの会場
広島、仙台、北海道と参戦してるので
誰がどこで出てくるか、もはや、完璧です(笑)

ミラクルは・・・
普段まったくスルーな人なだけに
ほんとに幸せでしたー!

でもイチバンの夢は
メインステ裏のスタンド前列で
ドラム叩く背中を拝むことなんですけどねi-236
2009-06-29 10:05 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
