スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼんの近況 & コメレスです

∞北海道コンエントリ&必殺エントリに
拍手&コメント、ありがとうございました!


コメントのお返事、ためこんでしまいました。

あと、最近なにやら
「福井 サンドーム」「長野 ビッグハット」で検索されているようで
eighterさんたちのコン参戦前の動きが手に取るように分かります(笑)
ついでに昨年の長野コンエントリにポチッとしていただい方も
ありがとうございます。

エイトくんたちは、大分終えて、今週末は福井ですね!
私は来週、長野2日目に参戦しまーす。
これで、ぼんのPUZZLEツアーは終了です。
(京セラオーラスに行けないのがちょっと残念なんだけど)
下記のひとりごとにも繋がるんだけど、
ちょっと個人的にいろいろ節目を迎えているので
いいタイミングでぼん的オーラスになるかな。うん。


では続きにて、ちょっと私の近況と(Notジャニごと)
コメントのお返事です。

ムダに長いです(笑)

↓↓↓

昨年11月中旬に、こんなエントリをあげたんですが。

熱くなるということ。 (2009.11.12)

このエントリにも多くの拍手をいただきまして
本当にありがとうございました。


このときの大プロジェクト、
実は北海道コンの翌日、月曜朝に結果が出まして、
大成功に終わりました。

半年後に、
今日あちこちで見かけたのと同じような涙を
自分も流せるといいなと、思いました。


なんて、このとき、書いてたんですけれど。

涙こそ流さなかったものの、
ここ1ヶ月ほど、
気がついたらすっかり我を忘れて熱くなっていたことに
結果が出てから改めて気付いて、
頑張ってよかったと、心から思いました。

仕事って、勉強と違って、
頑張ったことがそのまま結果に出るとは限らない。
いろんな要素が混ざり合って結果に繋がるものなので
こうして目に見えて成果として表れたことは
本当に幸せなことだと思います。

そして、その結果が
北海道コンの翌日に出る、というものすごいタイミング。

ということはつまり、
北海道行きもかなり微妙なところだったんですが
思い切って旅立ってしまいました。

でも、北海道、行ってよかった。本当によかった。
仕事の仕上げと、プライベートの絶頂が同時に到来して
盆暮れが同時にやってきた、みたいな、感じでしたけど。

***

で、北海道行きの前にも、
ちょっと仕事がらみのエントリを上げたんですが。

北海道まで、あと2日! (2009.6.18)

これにもたくさんの拍手をありがとうございました。

ちょうど人事異動の直前だったのと、
上述の大プロジェクトを目前にいろいろ思うところあり
マジメにつらつら語っちゃったりしたんですけど。

実は先週末、異動の発令が出ました。

これまたすごいタイミングで。
その大プロジェクトの直後ですよ。
結果を受けての異動、ということでは決してないので
ただタイミングが良かったとしか言いようがないんだけど。

今の仕事、大好きなんだけど
ちょっと頭打ちかな、って思うことも増えてきたので
異動そのものは希望だったんですけど

新しい部署は、今のところより、もっと、
シビアでヘビー。

はっきり言って、希望部署ではないです(笑)

ほんとは、あんまり忙しくない部署に行って
のんびりしかったんだけどなぁ・・・

でも、まだ34歳の働きざかり、
会社的には「もっと働け」ということなんでしょうね。

そして、そんな多忙な部署に呼ばれるということは
僭越ながら、少しは期待されてるんだろうと思うことにして
心機一転、頑張ってみようと思ってます。

***

今の部署は、わりと職場環境が自由で
平気でジャニのウチワを飾ってたりもしてて(笑)
あちこちにPたちょグッズが置いてあるし(オオクマも!)
とっても恵まれた環境で仕事させてもらいました。

丸6年、この部署にいたんですけど
その間、ヤマピーにハマり、たちょにハマり、
私がジャニヲタ復活して狂っていく姿を
同僚たちはあたたかく見守ってくれました。

3年半、心おきなくジャニにハマれたこの環境に
ほんとうに感謝しています。

今週いっぱいでデスクの整理をして
週明け、新しい部署に行くことになります。

***

そして来週末には長野で、
ぼんのPUZZLEツアーは終了です。
京セラのときは、夫婦で旅行に行くんですよ@海外。

なんかいろんなことすべてのタイミングがちょうどよくて
びっくりしています。

人生っておもしろい。

厄年の3年も、
ジャニヲタ街道まっしぐらだった3年半も、
いろんな思い出のつまった、今の部署での6年でした。

30代で2回も見舞われる厄年のちょうど狭間で
異動になり。
ジャニ活動もある意味ピークを迎えたと思ってるし。

この先、どんなことが待っているのか。
なんだか楽しみです。

とはいえ
子どもを作るのかどうか?とか
老いていく親のこととか、
現実的な問題にも直面していくんだろうな、とも
思います。

でも、あんまり肩に力を入れず、
人生楽しんで生きていきたいな。

こんなふうに思えるようになった自分を
ほめてあげたいです(笑)

***

このblogも、2年半経ちますかね。
自分のジャニヲタの軌跡にもなってるので
読み返すのも楽しかったりします。

私はあんまりリアル友を増やすつもりがないので
blog上だけのお付き合いになっちゃってる方が多いですけど
それでもいろんな出会いがあって、交流があって。

最近もすごい出会いがありました。

こないだ北海道コンで席が隣になって
開演前から意気投合して盛り上がっちゃった大倉担さん。
北海道在住の方だったんですが、
終わった後、急いで会場を出られてしまったので
寂しく思いつつも、一期一会ね、なんて思ってたんですが

なんと昨日、
その方のblogに、偶然たどり着いたんですよ!!

すごいですよねー。よく見つけたと思います我ながら。

あと北海道在住のリン友・杏ちゃんも
自担コンではないし参戦予定もないのに
わざわざきたえーるまで遊びに来てくれて!

こういうちょっとした交流がホントに嬉しいです。

***

仕事あってこそ。
家族あってこそ。
友達あってこそ。

のヲタ活動ですよね。

ジャニーズは、もう、趣味なんで!
これからもめいっぱい楽しんでいきたいと思ってます。

いつも遊んでくれてる相方たち、
お世話になっているリン友さんたち、
何かのご縁でこのblogにたどり着いてくださった皆様・・・

今後ともよろしくお願いします!

***

以下、
北海道コンエントリに拍手コメントくださった皆様に
お返事です!

>相方Y

今さらのお返事ですが・・・
ほんっと今回ヨコ運ありすぎだわーーー。
さすが「横山会」な私たち!
クイズショウ終わって髪型もまた変わってて
ヨコ、めっちゃかっこいいです。マジで。

それから、Kicyuハットの亮ちゃん、
結局あの1回のみで、貴重でしたー。
なんかやりたくなっちゃうんだろうねー。
そんなところも可愛いわね★

>Cそさん

またご訪問くださってありがとうございます!
目の前にトロッコ来るとホントに嬉しいですよね♪
亮ちゃん両手で握手ですか! テンションあがりますねー!
その思い出だけで当分生きていけますね♪

>mさん

またご訪問くださってありがとうございます!
北海道、ほんとにほんとに楽しかったですー!!!
ライブも旅も!
またゼッタイに行きたいです!!

>Kなさん

コメントありがとうございます!
自担のミラクルはやっぱり格別なもので・・・
一生分の思い出ができました

ほんと、生きてるといろんなことがありますよね。
私は子どももおらず、仕事と趣味だけに邁進できる
ぜいたくな生活を送ってるほうだと思うんですよね。
Kなさんみたいに子育てもされてる方、
ほんとにほんとに尊敬してます。
とはいえ、生き方は、人それぞれ。
「力入れ過ぎないよう」
このコトバ、嬉しかったです!
お互いに、楽しみながら頑張りましょうね♪

まっすー舞台の件、ご協力させてくださいね!

>Aちゃん

会いにきてくれて本当にありがとう!
お互いのホームで会えたこと、嬉しく思います★
おかげさまで、札幌、堪能できました!
次はNEWSコンで行きたいなーーーー!!
相方にもメッセージ伝えておきます♪

スポンサーサイト

テーマ : 頑張れ自分。
ジャンル : 日記

2009-06-29 : bon diary : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-01 01:02 : : 編集
お仕事移動になったんですね!お疲れさまです(; ̄ー ̄A
でもお仕事もヲタ事もトコトン!というぼんちゃん素敵です☆
そしてその切替も出来ててスゴイです!
仕事、家族、友達って大切だなーって私もしみじみ思います。
あと私はコン活も頑張らないとです。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いします♪
2009-07-01 21:35 : 杏 URL : 編集
>Mさん

コメントありがとうございます!
私も何度か訪問させていただいたことがあります。
いつも相方がお世話になってます(笑)

Mさんも厄年ですか! 歳近いですね!
厄年って、ほんとに、バカにできないですよね。
たぶん、体力的・社会的に、そういう節目を
迎えているだけだとは思ってますが
それにしても私、ほんとにいいことなかったです(涙)

でもこの厄年の数年間が自分を成長させると信じて
頑張るしかないですね。無理しない程度に。
仕事だけがすべてじゃないですし、
いつも相方と言ってることなんですけど、公私ともどもの
充実が大事というか。うん。

そしてお互いに、ダンナも大切にしましょうねi-236

これからもよろしくお願いします♪

>杏ちゃん

コメントありがとう!
新しいお仕事はいよいよ明日からです。ちょっと緊張。
ジャニが趣味なのと同じように
きっと仕事も趣味に近い感覚なんだろうと思ってるので
いろいろとグチをこぼしつつも、
仕事だけは続けていくような気がしてます。

切り替えは、私、すっごいヘタクソ!!
仕事に邁進してるときはジャニごとがおろそかになるし
(まさに今がそう・・・)
でも、自分なりのバランスをとりながら
仕事も家族も友達も、大切にしていけるといいよね!

コン活!がんばれ!!マジで(笑)
とはいえアセらず・・・楽しく生きていきましょ!
2009-07-05 22:49 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
