
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひとりごとです。

まったくもってジャニごとが入り込むすきのない生活。
つらい。想像以上。
今日だけ送別会がないので、ちょっと家でリセット。
来週まで、あとの平日はすべて埋まってる。

落ち着くまでブログ書くのやめようと思ったんだけど
やっぱり自分のコトバは、毎日少しずつでも
それがジャニごとじゃないとしても
書き残しておいたほうが自分のためかな、と思うので
しばらくひとりごとが続きますがスルーしてください。

悪いクセが出ちゃってて
コンレポを読むのもちょっとためらいがあって、
ブログそのものを読むことさえ、抵抗が。
自分が話題についていけないことが
やっぱり、寂しいんだよね。

お友達の皆さま、ごめんなさい。
ちょっとしばらく、絡みづらいと思います・・・。

あ、でも今日、テレビ誌の表紙でヤマピー見た!
(ガイドだったっけ??)
それだけでちょっと元気出たよ。
巻頭グラビアもめっちゃステキでした。

それにしても
新しい仕事につくということが
こんなにパワーを要するなんて。

新しい部署は100人くらいの大所帯なんだけど、
ほとんどの人が、他部署との異動を経験したことのない
非常に特殊なところなんですね。
だから、ちょっと「鎖国」みたいな
独特な文化が根付いていて。
完全に アウェー ですよ。

ただまぁ、女性が極端に少ないところなんで
それはラクかなー。
オンナが多いとほんとに面倒だからね(笑)

あー、あと、いますっごい反省してることがあって。
私、ぜんぜん新聞を読まない人で、
その知識レベルの低さが足を引っ張りそうな予感。
やばいね。
社会人として間違ってるわ。
世の中の動きに全然興味ないですからね(笑)
これがイチバンの課題ですね。

服装は、2日目にしてずいぶん崩してしまいましたけど。
あと、PCの壁紙は大倉さんに設定しましたー!
なんとなく、大丈夫そうな雰囲気だったんで(笑)
どうやら同じチームの若い後輩女子(2年目)が
ジャニ好きみたいなんだけど
うまく絡める自信がないので、しばらくは
自分からジャニネタを振らないようにしようと思ってます・・・

こんな感じで、明日からもボチボチ更新予定です。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2009-07-07 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
