
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひさしぶりの、ヤマピー!! @食わず嫌い&スーパードラマフェスティバル

ヤマピーーーーーーーーー!!!!

ひさしぶりのヤマピーです

「食わず嫌い」 vs倖田来未
「スーパードラマフェスティバル」


エイトのツアーがまだまだ続いていて
ジャニ的にはエイト熱が高まっていることもあり、
人事異動のドタバタで、そもそもジャニどころじゃないこともあり、
すっかりヤマピーごとがおろそかでした。ヤマピーごめん!

あと、実はちょっと「バスケ」というキーワードが微妙で
ドラマスタート前の盛り上がりに(自分的に)欠けているというか。
・・・ヤマピーごめん。

そんなわけで、
ブザービートなヤマピーを、ひっさびさに見たよ!!!

やっぱりヤマピーの笑顔は最強です


「食わず嫌い」 vs倖田来未

わたしもタカさんと一緒で
トマトパスタかなーーって思ってたんだけどねー。
それにしてもパスタ食べ過ぎだったよね(笑)

好きな人は何をやってる姿もステキなものですが、
とりわけ、ヤマピーが左手でお箸持って食べてる姿、好き!
食べてるときって、その人の「素」が出るもんね。

あ、もちろん、食べるの大好き大倉さん、が
めいっぱい頬張る姿も大好きですけどね

焼鳥とか焼肉とかユッケとか好きだから
馬刺しはイケるものと思ってたけど、違うんだねー。
でも2種類いっぺんに箸でつまんで食べる姿、
豪快だったけどなー!

それにしても
あの伝説の「青春アミーゴ」映像が
再び見れるとは!!!

髪型も微妙に変化して
すこーしずつオトナっぽくなってるヤマピー。
1回目はけっこう元気よく歌ってたのに
(亀ちゃんと一緒だったからというのもあるだろうけど)
2回目・3回目のテンションのだだ下がり具合が
分かりやすくて面白い(笑)

あれ、ほんとにイヤなんだろうねぇぇ。

ヤマピーがんばった!!


「スーパードラマフェスティバル」

番宣番組がちょっとニガテなんです、わたし。
だから、これを最後まで全部見る自信がないんですが。

いきなり関係ないけど
松嶋菜々子が美しすぎる!!!

あと、北川景子の顔、けっこう好き。
アーチェリーで片目つぶってた顔が
ちょっとお茶目でかわいかったよね。

あ、なんで女の人を語ってるんだろ。


フリースローでいきなり外しちゃったヤマピー(笑)

あれ?

溝端くんも。あれ??

永井くんも2回目で・・・あれあれ!?

ていうか木村了くん、上手!!!


2回目のアーチェリーのヤマピー。
顔のドアップが最高です


そしてそして、ボウリングのヤマピー


立ち姿がほんっとにかわいい!!

夏男って感じだよね。


・・・でもボウリングはニガ手なんだよね


いいのいいの、ヤマピーはそれで

誰よりもキラキラ輝いてるんだから、それでいーんだよね


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-11 : 山下智久 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
