スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「Can!ジャニ」 丸安大倉@SAグルメ、丸大倉@超人、村上大倉@ベニアコウ

拍手、ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!!!
これからも 山下&大倉 そして NEWS&∞ を
愛でていきますので、よろしくお願いします!


コメお返事はエントリの最後にて♪

さて、
エイトくんたちは石川ですね!
どうやら大倉さんが脱いだとか・・・!?
長野に続き、またまた盛り上がりまくりかな??

さて、今日は「Can!ジャニ」 関ジミ3によるロケ、OAです!

これで3週連続の 大倉ロケ です! きゃー!

ぜーんぶまとめて、大倉ツボ中心に書きまーす!

普段あんまり「Canジャニ」の感想を書くほうじゃないんですけど・・・


7/18OA 丸山安田大倉@サービスエリアグルメ

前回の亮安@サービスエリアネタが大好きで
自担じゃないのに何度かリピって見てたんです。
2人の仲の良さが、なんか微笑ましくって!
あと、おなかいっぱいになるにつれて
だんだん素が出てきちゃうところとか。

で、今回は関ジミ3!!
相方@マル担が大好きなマルたちょの組み合わせが
2週も続いてるんです

丸安大倉・・・この3人見てると
エイトのみんながホントに仲良しなのが
よく分かりますよねーーー
見てるだけでちょっと嫉妬しちゃうくらい仲良しすぎ!!

MC大倉、と言いながら全然仕切ってなくて(笑)
マルちゃんのボケにもフツーにスルして(爆)
3人で常にケラケラ笑いながらのロケ。

なかなか1位グルメが当てられない丸安なのに
一人だけグルメ堪能してるMC大倉(笑)
やっぱりおいしそーに食べてる大倉さんはカワイイ
おいしさのあまり「薄目」になってるおバカな表情も
たまりません。
この人は何やっててもかわいくて許せちゃいます。

やっと白桃ソフトにありついて
とりあえずジャンケンに勝って独り占めの章大。
その壊れっぷりがおもしろすぎる!!

1位を当てるのに
なぜか子どもに戻って考えてしまう章大(笑)
何やってもコントになってしまうエイトくんたち。
かわいいなぁーー。
そんな丸安を見て大笑いしてるたっちょんもかわいい!!

スタジオで何度もヨコに言われてたけど
ほんとに3人がめちゃめちゃ楽しんでて
子どもみたいに無邪気な3人で
そんな自分たちのロケVTR見ながら
スタジオでもひたすら3人が爆笑しまくってて!
他メン置いてけぼりだし(笑)
たっちょんがVTR見ながらスタジオで笑ってる姿が
いっぱい映されてて、それ見てるだけでシアワセでした


7/11OA 丸山大倉@超人

丸安大倉3人を見たあとに、丸大倉の2人を見てると
章大がけっこう重要な存在だったということに気づくよね(笑)
この頼りない2人に、超人(というか変人!?)をいじらせるなんて
無謀な・・・!!
ただただ、超人たちの強烈キャラに圧倒されてたマルたちょ。

わたし、たっちょんが「あっはっはっは」って笑う
あの声が大大大大大好きなんですけど

マルちゃんが腕相撲で瞬殺された直後に
「あっはっはっは」って笑いだしたたっちょん

かわいいわぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー

そして、強さの秘訣を聞いて
「気持ちですね」と答えたNo.1アームレスラーのコトバに
「あー気持ちね」と思わず言ってしまった 村上信五
やばい、なにげにこれが一番ツボだったかもしれないわ(笑)
さすがヒナティブ!!!!

そして、マルたちょの“違い”がよく表れたのが
川での水切り。
いざというときになんでもできてしまうスター大倉と、
何度やってもダメダメな凡人マルヤマ(笑)
マルちゃんを「ヘタクソ」呼ばわりするドSな大倉さんが好き

たっちょん、マルちゃんのボケたくさんスルーしてたけど
でも、相当マルちゃんのことが大好きなんだろうなー
ヨコヒナあたりと一緒にいてもかなりマイペースで面白いけど
マルヤスあたりと一緒にいると、その面白さが倍増する!!

スタジオで指令canから「2点!」と言われた時の
たちょのマヌケづらが可愛い

あー、たっちょん、ほんとにかわいかった!


あ!!! その前の週のOAもまだ見てなかった!!!
大好きなヒナたちょロケでした@ベニアコウ釣り。
今から見ます!!!


6/27OA 村上大倉@ベニアコウ釣り

いったんブログアップしてから見ました!

大好きなヒナたちょの組み合わせです

あー、やっぱりこの組み合わせ、好きだなーーー
しっかり者のヒナちゃんの横で、
怒られたり仕切られたりするかと思いきや
ぜんぜんマイペースに突き進んでいくたっちょん。

相変わらず村上語録が満載で
絶口調のヒナちゃん。

かみあってるのかかみ合ってないのか
ぜんぜん分からない組み合わせ(笑)

初のベニアコウがきたときのヒナちゃん、

おった! 誰?おれ? おれちゃう?
どう?あれオレ?オレや!オレオレオレ!!


・・・村上さん、うるさすぎです(笑)

でもそんなところがヒナティブなんだよね!

で、過酷な船上で、やっぱりヘタレなたっちょん。
絶好調なヒナちゃんと比べてまったく釣れなくて
だんだん楽しくなくなってきちゃってるたっちょん。

どうしよう、オレ、何も楽しない

そんなところもかわいいんですけどね

そんな大倉に、スタジオの錦戸さんが

頑張れ大倉! ヘタレ返上やんけ!

かっこいいねぇー、亮ちゃん。
そんな、なにげない一言すらかっこいいぜ!

そして・・・
「気持ち悪いヤツ」2匹も釣り上げて
これで終わりか!?と見せかけて
3匹目でやっとベニアコウを釣る大倉!
・・・でも自分では引っ張り上げられず
「ひなちゃん行って・・・」と相変わらずヘタレな大倉(笑)

気持ち悪いヤツ(トウジン)引き上げて

いらんねん!こんなん!!

と叫んだドSな大倉さんが大好きです(笑)

このへん一連のたっちょんの叫び声がすっごいツボで・・・
あー、これ、ずっとリピって聞いてたいわーーーーー

もー、ヒナちゃんとの組み合わせといい、
おなかいっぱいです・・・ ごちそうさまです・・・


あー、やばいやばい。
3週連続の大倉ロケ、たまらんです


以下、拍手コメお返事です↓↓↓

>相方Y
あ、やっぱりYも錦戸さんのコトバに反応してたね。
同じこと思ってたのがうれしいわ!
PUZZLEツアー終わったら
そろそろNEWSの活動が増えてくるかな?
これからもいろいろ一緒に楽しんでいこうね♪

>Mりさん
以前もコメントいただきましたよね!
ふたたびのコメントありがとうございます!
ヒナちゃんで検索してこちらに・・・!?
(何がヒットしたんでしょうか・・・笑)
私はとにかくライブが大好きなんです!
彼らを生で間近で見られるということもそうですけど
あの空間で、みーんな一緒に盛り上がる!!
っていう、特別な空気がほんとに大好きなんです。
Mさんも来年はエイトコン参戦できるといいですね!
彼らのライブは、ほんと、すばちゃんの言葉を借りると
「間違いない!」です!!

>Aちゃん
20万アクセスって我ながらびっくり!
この2年、NEWSとエイトにたっぷり楽しませてもらった
からこそだと思うわ!
仕事はいろいろ大変だけど頑張ってます!
私、あさってプレゾン行くよー!

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-07-19 : 関ジャニ∞ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
