
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー 4話

おはようございます。いま、朝の6時。

昨日はなんとか現実復帰を果たしまして
朝からメールチェックだけで2時間以上かかり、
会議ラッシュで、あっという間に夜。って感じでした。

で、夜、月9だというのに、飲みに行ってしまい・・・

今日はわざわざヤマピー見るために1時間、
早起きしました
愛のチカラってすごい(笑)

というわけで、追っかけ実況ですが、4話感想を!

やっぱり「裸体ヤマピー」より、
Tシャツ着てる姿のほうが好きだって気付いた!
いきなり夕陽バックにヤマピー!
あー、ほんとに幸せだわ、朝から

莉子がちょっとずつ直輝に惹かれてる?って感じ、
なんか、うすぐったくてうずうずしちゃうよねー。

先週の「海」に続いて
今回は「夏祭り」で「浴衣」ですかー。
各話ごとにちゃんと「夏」っぽい設定があって
楽しませてくれますよねー。

浴衣の北川景子もかわいーい!!!
・・・って、私、完全にオトコ目線なんですけど(笑)
(逆に、相武紗季の浴衣姿、ほとんど映らなかったよね

もう、気持ちは完全に莉子にいっていて、
うー、早く直輝への恋心に気づいて!!!
なんて思ってる自分がいます。

莉子のコンサートをこっそり見に行って、
手で鼻をきゅきゅってこする仕草、
かわいいーー。
こういうなにげない仕草に絵になるのよね・・・
もう、ほんとに、この人は・・・

花を買って、
莉子に渡しに行くタイミングを窺ってたところに・・・

えーーー、川崎さん・・・

ものすごいバラの花束を持ってきた川崎さんに対して
直輝は、ひまわり一輪。

うー、もどかしいーーー

でもこれが直輝の「恋心」なのかどうかは
この時点ではちょっと分かんないよね。

それにしても
代々木に疑いを持ち始めた直輝が
かわいそすぎる。

彼女の部屋に、オトコの忘れ物・・・?
またしてもベタな設定にちょっと笑えましたけど
代々木はわざとリストバンド忘れてったかもしれないよねー。
あー、でもオトコはそこまで計算高くないか。

もー、直輝ー、早く菜月の本当の姿に気づいて!!!

あんな高価なバラの花束より
一輪のひまわり!!!

・・・と思ったら
莉子の手元に、ひまわりが・・・
どこまでも「運命」なのね、直輝と莉子は。

「もっと夢追っていこうよ」
「いつか夢かなえてやろうぜ」


ヤマピー自身のコトバみたいで
ちょっとキュンとしました。

この前の日経エンタに書いてあったことと同じ。
ポジティブで。まっすぐ夢追ってて。
そういうドラマを、演じてる。
すごいな、この人は。

ああああああああああああ。
そして、莉子が気づいてしまった???
というところでまた、B'zの主題歌!
絶妙ですねーー。

そして代々木と菜月・・・

直輝の悲しい顔・・・
こういう時がきてほしいと心のどこかで思いながらも
やっぱり見たくなかったな・・・

でもどんな表情でもサマになります、ヤマピーは。

***

今回はちょっと次週予告がイマイチで
分かりにくかったですねーー。

直輝と莉子に、進展はあるの!?
もうすっかり、興味が、そこにしかいかないー。

***

早起きしてヤマピー見て、
なんかすっごい元気が出ました。
最後の悲しい表情は切なかったけど・・・

でも、今日も一日、頑張ります!


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-04 : ブザー・ビート : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
