
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

拍手ありがとうございます&ひとりごと

拍手、ありがとうございます!!!
ブザビ4話、視聴率も上がっていい感じですね。


ほんとは 大倉忠義ドラマ初主演 エントリを
ずっとTOPにあげておきたいところなんですが(笑)

ためこんでいた拍手コメお返事と、
モルディブ帰りのひとりごとを、追記にて!

モルディブから帰ってきて、
ふっと自分の中で、一つの単語が湧きあがってきたんです。

それは

シンプルに生きる

ということ。

1週間のモルディブ旅行で、
明らかに、脳みそが空っぽになった感覚があって。

むしろ、脳みそを空っぽにするには
1週間も掛かるんだな、というのが実感。

仕事が大変。とか。
人間関係がめんどくさい。とか。
家の中が汚い!!とか。
食べ過ぎて太っちゃった!!とか。

そういうの、いちいちいちいち考えずに
もっとシンプルに生きていけばいいじゃない?
なんて、突然ふっと思ったんですね。

もともと神経質なわたし、
こんなこと、考えたことなかったんですよね。

「くよくよ考えないようにしよう」って思っても、
そのコトバをただ自分に言い聞かせているだけで、
結局は心のどこかでうじうじ気にしてることが多くて。
本当に「考えない」境地に至るなんてことは
これまでほとんどなかったんです。

ま、寝たら忘れてる、ってことは
けっこうあるんですけどね(笑)

モルディブで見た、
目の前一面の青い海と、キラキラ光る波、
そして、夜に見た、満天の星空。

あんな大自然を目の前にしたら
もう人間なんてね、ちっちゃいもんですよ!

でね、モルディブ滞在中に改めて気付いたのが

私はやっぱり生粋のジャニヲタだ!!

ということで。
なんだそれ!?って感じですけど(笑)
これも「シンプル」に考えた末の、一つの答え。

ジャニ以外への興味だって、もちろんあるし、
興味の幅をもっともっと広げなきゃ、ってむしろ思ってて。
でも、そんなに気負って趣味増やしてもしょうがないし、
わたし、やっぱり、ジャニーズが好きじゃん!
って、なぜかモルディブで、気づいたの。

で、なんかそれに気付いたら、
すんごいラクになった!

そんな今、
一人の自担が主演ドラマをしていて、
もう一人の自担が、次クールの主演ドラマが決まって、
こんなに幸せなことは、ありません。

ジャニヲタ上等!
相方たちー、定年までジャニっていこーぜ(笑)
ここを訪ねてくださってる皆様、これからもよろしくです!


というわけで、
モルディブ前からためこんでいた拍手コメお返事です!
いつもありがとうございます。

>Aきさん

コメントありがとうございます。
とっても充実した夏休みになりました。
つたない旅行記ですが、ぜひお読みいただければ♪

>Mりさん

日本では絶対に見られない海の青さだと思います。
どんな絵の具にも表せないような色ですしね。
それらを目の前にすると、ものすごい感動なんですど、
実は数日経つと、ちょっと慣れてきちゃうんですよ(笑)
これらの写真が、癒しになれば・・・と思います★

>友人T

コメントありがとよー。
作りものの写真みたいだよねー。
加工なく、そのまんま!なんだけどねー。不思議。
○○ブ!? ま、ミステリアスな存在ってことで(笑)

>相方Y

もうひとりの相方が朝イチで教えてくれて、感謝なのだ★
しかし「大倉忠義」と「NHK」・・・なるほどね。
確かに、妙にマッチしてるな(笑)
なんでだろうな。
名前の漢字がカクカクして真面目っぽいから!?
とにもかくにも自担祭りで大変だ!シアワセだ!
お互い忙しいぞー!


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2009-08-05 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
