
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Can!ジャニ「動物園」村上大倉~前半~

ひとつ前のひとりごとエントリに
拍手いただき、ありがとうございます。
最近、ジャニごとじゃないエントリが増えてますが
それでも拍手をいただけて・・・嬉しいです。


さて、今晩は会社友人と食事に出かけてきました~。
ひさしぶりのガールズトーク、めっちゃ楽しかった!
目黒川沿いのカフェ2軒を、はしご。
計6時間あまり、ずっとしゃべりっぱなし!
モルディブのお土産バナシから、仕事のこと、
ジャニーズのこと、それぞれの人間関係のこと・・・。

あー、こういう時間って、ホントいいですよね!

***

さて、今日の「Can!ジャニ」は、相方曰く

ぼんの激萌えコンビ

村上・大倉による「動物園」ロケです!

大倉さんのテンションが、たかーい!!
なんかそれがすっごい嬉しくて、
大倉目線でちょっとレポります!

バラエティのレポってむずかしいので、とにかく、
かわいくてたまらなかった大倉さんのしゃべりを
ひとつ残らず文字にするつもりで、書いていきます。
そのかわり、OA内容の意味が分からなくなる可能性大!
なので、悪しからず・・・

***

いつもは大倉さんが「ヨイヨイヨイヨイ」をやらされるのに
今回はヒナちゃんが・・・

ウーホッ ウッホ ゴリラだぞー

ヒナちゃん、めっちゃ照れてます(笑)

それを見て、手で顔を覆いながらも
笑いを堪えきれない大倉さん。きゃわいい!!

スタジオからは「なにこれ?」と非難の嵐(笑)

今回の企画:
1日職業体験をして、どのくらいの
カロリーを消費するのか、調査!


というわけで、東武動物公園ロケです。

【マレーバク】
(遠巻きにバクの存在を確認しながら)
なんかおるな~
白と黒の物体 うごいてるよ~


(近づいて)
見て、中途半端な
なんであんなとこが黒なってんの


えー、ちなみに、このへんのスタジオ、
亮ちゃんのテンションが異様に高い(笑)
どーした、亮ちゃん!? 動物大好き??

(ブラッシング)
じゃ、中入るんですか(大倉
中入りますか?(村上

ヒナちゃん、ひょっとしてビビってる!?

(ブラッシングされて気持ちよさそうなバク)
うわ、気持ちよさそう
首が、ふぇ~ってなってる
もう立ってられへん


ここでまたスタジオの亮ちゃん
「めっちゃかわいいやん!」
テンションMAXです(笑)

(超気持ち良さそうなバク)
(ニコニコしながらブラッシングする大倉)
ほらこっちはどうですか~?
どうすんねん こっから
ものすごく満足してはるで
ハッハッハッハ


(ゾウと仲良しになる)
名前は何なんすか?

(ゾウをキョーコと呼ぶ飼育員に)
ハッハッハッハ

(ゾウに餌やり)
めっちゃ可愛いやん!
なんか、かわいい


キャッキャ言いながら、ながーい棒の先に
リンゴくっつけて、ゾウにあげてる大倉さん、
かわいすぎます!! たのしそーだし!!

飼育員さんがいろいろ説明するたびに
「うん」「はい」といちいち反応してる大倉さん。
こんな前向きなロケは初めて見たよーな気がするよ(笑)

(ゾウのフン掃除)
なかなかの、いいsmell
これ何回分のウンチなんやろ
重いコレ


うーっ うーっ と声出しながら
重い掃除道具を動かしていた大倉さんですが
やはり匂いに耐えられなかったのか
オエッ っとなってしまう。

フンって、なんの動物が一番クサイですか?

ずいぶん積極的に質問してるわ、この子(笑)
どーしたんでしょ。

ライオンがクサイっすか
ライオンくさそーっ


これ今日気持ちよく寝てくれるかな

大倉さん、ほんと積極的だわこのロケ。

その時、ゾウのいる部屋の扉が突然空き、
ソッコー逃げ出すヒナちゃん(笑)
確か虫嫌いだったけど、動物も嫌いなのね!!

しかしマイペースな大倉。

ゾウ近っ

ゾウ! 頑張ってるぞう!


ダジャレ・・・?

(トラックの荷台からキリンが見えて)
でっか
ちょっと待って大丈夫これー
大丈夫かなー
うわぁ うわぁ 大丈夫これー?



~ここからもう少し書きすすめたのに
 極度の睡魔に襲われ、あえなく消えました
 とりあえずアップします。続きは明日~


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-09 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
