
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Can!ジャニ「動物園」村上大倉~後半~

一つ前のエントリにあげましたが、今日は
「Can!ジャニ」6月OAでマル亮が行った
『高尾山』に行ってきました!

あくまで目的は 山登り ではなく、ビアガーデン です(笑)

たいして歩いてないのに汗びっしょりで
その直後に飲んだ生ビールは超ウマかったっす!!

***

さて、昨日、睡魔に襲われて中断した
ぼんの激萌えコンビ・ヒナたちょの「動物園」ロケ
後半レポです!

前半はこちら

ではどうぞ↓↓↓

(キリンエリアに突入)
やはりスタジオでテンション高い亮ちゃん。
「えー、たのしそうー!」
動物園好きなのねー。

(ヒナちゃんのデジカムに、声うわずりながら)
点いてる? 録画点いてる? 大丈夫?
ちょっと待って


ヒナちゃん・・・ 怖い・・・

と言いながらヒナちゃんにしがみつく大倉さん
かわいすぎます。
でも、しがみついてるヒナちゃんも
完全に腰砕け(笑)
でもちゃんと手にはデジカム。さすが信五!!

(エサ場に近づいてくるキリン)
ちょっと待って まだやで まだやで
近っ!!
こんなに近くで見るなんてことないやろな、オレもう


(そんな2人の前を疾走しながら横切るシマウマ)
うおっ 何してるんこいつら
あ、おっきい声出したら逃げた
うわ、サバンナに来ました


そしてまたスタジオの亮ちゃんがポツリ。
「うわー、めっちゃ楽しそう」

(キャットワールドなのにホワイトタイガー)
全然キャットじゃないやん
ホワイトタイガー! すげー! すげー!


(ホワイトタイガーのエサは馬肉)
うわー、すっげ これ何すか?

(いざ、エサやり)
うわ、やばっ!(大倉
これは怖いよ これは怖いよ これは怖いよ(村上

完全にノックアウトされそうなヒナちゃんです(笑)

すっごい迫力
ウワンウワン言うてる
「喰らう」って感じやな


(ふれあい動物村にて)
ふれあえるわけですねー

(2人の背後からやってくる動物。
 カメラのレンズに映る様子を見てる大倉。)

言っとくけどオレ、
レンズで来てるかどうか見てるから


このときの、ちょっとおびえたカメラ目線が
たまりません。

レンズに映ったものを見て逃げ出す2人。

うわぁ~~~

このハスキーボイスも萌えます。

(ビルマニシキヘビの体長を測る)
ヘビ嫌いなヒナちゃんがガックリ肩を落とすのを
後ろから優しく抱きかかえる大倉。
この2ショット、最高です。
image.jpg

(ヘビを持って移動)
うわぁ~ 気持ちわるい

こんなんさぁ、命の危険を感じるよね(大倉

もう・・・オレ1回死んだで、今(村上

こいつおとなしいな 噛んだりしないんですね(大倉
するよ! 安心したときに牙をむくよ(村上

(体長が伸びてるヘビ)
まだこいつ成長してるんですか

(ヘビを首に巻かれる村上大倉)
ヒナちゃん、ブサイクすぎる(笑)

(ジェットコースター・カワセミの点検)
勾配45度を必死に登る2人。

これちょっと怖すぎない
ちょっと 誰か 誰か


(点検するのはワイヤー部分)
ちょっと待ってや OK ほつれは無いよ

(頂上まで登る2人)
もうすぐ頂上やで
うわ~っ! たっけー!
えー、何もないん、右側
いろんなとこがソワソワしてる


そしてなぜか咳をしだす大倉(笑)

(頂上を越えて少し下がったところまでが点検)
うわ、下こわっ! たつ!たつー! 道がない!!(村上
道がないんやったら行く必要ない!
意味がわからないこと言わないで(大倉

やばい! ちょっと待ってよ!
ジャニーさん助けてくれへんかな・・・

ワイヤー良し! サビ良し!
帰りましょうか!


(最後は、みずから試乗)
怖がってる2人の顔がブチャイクすぎる(笑)

(指令canの点数は2点)
動物アカンねんて!(村上


テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-10 : 大倉忠義 : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
