
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー 7話

拍手、ありがとうございます!
いつも、とっても、嬉しいです!



今日は、リアルタイムで見れましたよー!!!

もう佳境は越えたと思っていたのに
まだまだ展開が!?って感じでした!!

キュンキュンしまくってタイヘンです!!!

そろそろ終わる頃だから、リピしながら書こー
って思ってたら!

今日は!

拡大だった!!!

ギャーーーーーーーー
直輝と莉子が!!!!!


ああああああああああああああ
やばいやばいやばい

拡大だ!って気づいてから
22時またぎがものすごい展開で

莉子のバースデー、あとちょっとで終わる!ってときに
「もう会わないほうがいい」だなんて言ってた直輝が
莉子に電話しちゃって・・・
「会ってないし」とか言っちゃって・・・

莉子もまた窓から顔出して
かわいいこと言うんだコレが・・・

今日はたくさんたくさん莉子の涙を見せられて
ホントに何度も胸がしめつけられました

ボールの音に気づいて窓を開ける莉子

莉子の部屋に向かって立ってる直輝

もう、そのシチュエーションだけで、泣ける


もう二度と、キスしたりしない
人差し指で触ったりもしない
慣れ慣れしくもしない
ほっぺも叩かない
絶対に、半径5m以内に
近づかないようにするから
だから
もう、会わないなんて言わないで
お願いだから



こんなこと言われちゃったら・・・


そして、走りだす直輝


いい感じに流れるB'z・・・


もー、このへんで心臓バクバクでした、私・・・


階段を駆け上がる姿とか
扉を開けたときの2人の顔の距離とか
抱き合って見つめ合ったときの
2人の顔のアップの角度とか
キスの角度とか
莉子の首の後ろをつかんでる直輝の手とか
莉子が目をつぶる瞬間とか
2人の鼻と鼻がくっつきそうな距離とか



もう、あまりにもすべての流れが素晴らしすぎて

ねーさん、激萌えです。。。。


P担さん、このキスシーンは、どうですか??

私は完全に、受け入れ態勢です(笑)

ヤマピー、かっこよすぎる!!!!


いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
想像以上・・・


あまりの衝撃に腰が抜けそうだわ


今日は早く帰った甲斐があったというもの


しばらくこのシーンだけリピって萌えます


前半のシーンの萌えポなんて吹っ飛んじゃった


これ、世のP担だけでなく
フツーの視聴者をもトリコにしてしまうのでは!?

ヤマピー、罪なオトコだ・・・


なんだか支離滅裂でスミマセン


ヤマピー、大好きだーーー ←壊


テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-24 : ブザー・ビート : コメント : 3 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

朝からここを読んで、KISSシーンが蘇ってきたよ。
やばーい。妄想しまくりです。笑
ぼんさんが壊れてる様子が目に浮かぶわ!!
ホント、あのKISSシーンはステキだったわー。
KISSしてる一連の動作と
バックに流れるB'z!!
これこそ月9よねー!

あぁ・・・なぜか私が仕事になりません。笑
2009-08-25 10:41 : YASU URL : 編集
ぼんさ~ん!!!
昨日のブザビ、大変すぎます!!!
山P、なんであんなにカッコイイんでしょ(>_<)
私も玄関のドア叩かれたい(笑)
今日、初対面の人とひょんなことからブザビの話題になり、松岡修造並に熱く語ってしまいましたf^_^;
2009-08-25 22:03 : いちご URL : 編集
>YASU

やばいでしょーーーー!?!?!?
私も、朝イチでコメントもらって嬉しかったよー!
こうやって話を共有するとテンション倍増だもんね!

ホントに、これぞ月9! すばらしい!!
オルトロスより安心して見られるでしょ?(笑)


>いちごさん

コメントありがとうございます!
玄関のドア、叩かれたいですよねーーー!!!
階段駆け上がってきてほしいですよねーーー!!!
初対面の人をも巻き込んでしまうブザビ、さすが!
最終回までドキドキですね★
2009-08-26 22:18 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
