
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

金曜の夜のたまらないヲタ時間。

それこそ「嵐」のような1週間が、ようやく終わりました~。
あー、ほんとにもう、平日5日間が濃すぎて、
金曜夕方にはヘロヘロになってます。

が!!

さて、
いよいよ明日から
「24時間テレビ」ですよ!


とはいえ、今日のNEWSくんたちの生出演も
ぜんぜんチェックできてないダメなNEWS担ですが(涙)

仕事から解放されたフライデーナイト、
つれづれにジャニごとを語ります★

***

今日の夜は、ありがたいことにいまだに続いてる送別会で。
1人、嵐@国立を終えてから合流した人がいて。
セトリがすばらしかったみたいで
あの伝説のシースルー衣装が登場!というのを聞いて
テンション上がっちゃいました!

そしたらそのあと、6人くらいの嵐ファン団体がやってきて
全員、テーブルにうちわを飾ってて(笑)
嵐担さんも、この週末は、お祭りですよね!!
各所で盛り上がってる感じ、ワクワクしますね!!

嵐@国立、ほんとは見に行きたかったんだけど
全滅だったので・・・
12月のドームは当たるかな。行きたいな!

***

で、帰ってきたのが1時過ぎて、
なぜか今見てるのが、NEWS生出演ではなく、
少クラプレミアムのスペシャル。
2006年のゲストトークを振り返る企画で
ヨコとすばちゃんの3年前の映像が!!
この頃はすでにエイトコンにも行ってたはずだけど
少クラ見る習慣がなかったのかなー、ノーケアでした。

たった3年前というか、もう3年前というか。

ヨコは金髪で。あどけない顔ですね。
ビジュアルは断然、今のほうがいい(笑)
でもしゃべってることが、今と変わらないというか、
いい意味で、この人、全然ブレないんだなって。
当時まだマネージャーがついてなくて
マネージャーがついたら、朝起こしてもらうときに
一回は「うるさいボケ」と一喝して、二回目で起こされる・・・
っていうのが夢、って話してて
これ、確かHEY×3でもしゃべってたよね。

すばちゃん。
このとき、すっごい、いい顔してるの。
ジュニア時代から、関ジャニ結成、そしてデビュー、
という変遷を語るすばちゃんの姿。
この人が関ジャニにいてくれて、よかったな、って
改めて思いました。

ほかに、亀ちゃん、翼くん、相葉ちゃん。でした。
翼くんは、普段かなりノーチェックな人なんですが・・・
ジュニア時代の映像とか見比べると、
ほんっと、かっこよくなったよねぇーーー。

そしてそして、横山さんがSPドラマ出演!
日本テレビ系 10/3(土) 21:00~
左目探偵EYE


亮ちゃんに続き、また山田涼介と共演ですかー。
しかしこちらは山田くんが主演なのね・・・。
ま、とりあえず横山さんが見れるから許す(笑)

とはいえ、実はまだ「恋して悪魔」のヨコ出演も
見れていないぼんですが・・・。

あ、そうそう! PUZZLEコンDVDのジャケットが
UPされてますねーーー。
あー、早く発売日にならないかな!!

3168.jpg  3169.jpg


***

さて!
これからようやくNEWS生出演チェックです!
出演部分、自分用にメモしておこーかな。

ズームインSUPER 7:23ごろ~

●シゲさん久しぶりに見た(笑) やっぱシゲ、かっこいいぜ!

●早朝にもかかわらず、亮ちゃんかなりご機嫌さんかと。ワイプでもニコニコしてます!

●ヤマピーが直輝にしか見えないし(笑)

●それにしてもP亮、他局ドラマ出演中なのに大変ですよね・・・。バラエティ苦手な2人・・・、頑張って!!

●「にぃに」これまでPRスポットとかもあんまり見れてなくて、実は内容もよく分かってなかったんですよね。ハイライトシーンだけで胸がしめつけられますね。スタジオでドラマのみどころを紹介してる亮ちゃん、ちょっと話しにくそうな気がしたのは私だけかな。難しいですよね、こういう実話ドラマを語るって。うん。すべてのメッセージは、ドラマを見たら、伝わるはずだよね。亮ちゃん、楽しみにしてるよ。

●慶ちゃんが手話に挑戦してること。慶ちゃんがしきりに「いや、でも、間違ってるかもしれないんですけど」ってしきりに言っていたのが印象的でした。OAが楽しみ。

●ヤマピーのダイビング。相変わらずムキムキヤマピーは苦手なぼんですが・・・ そしてやっぱりどうしても直輝にしか見えない今のヤマピーですが(笑) 気持ちを真っ白にして、OA見たいと思ってます。

「ズームイン」チェックしただけですんごい時間かかった。
とりあえず寝ます!

***

明日は、相方YASUがうちに泊まりにきて
2人で「24時間テレビ」鑑賞します!
なんと、とってもタイミングのいいことに
ダンナが泊まりがけで出かけることになって。
わーいわーい!
心おきなくNEWSにハマらせていただきます

テーマ : ジャニーズ
ジャンル : アイドル・芸能

2009-08-29 : NEWS&∞ : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
