
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おはようございます。

昨日は大学時代の友人宅で
ホームパーティー。

このうちには4人も子どもがいて、さらに
2人子どものいる先輩夫婦がやってきたので
家に子どもが6人!!!

いやー、もう、うるさいうるさい(笑)

私、自分自身がひとりっ子で
親戚たちとは離れて暮らしてきたので
身近に小さい子どもがいる環境じゃなくて。
だから、あんまり子どもの扱いに慣れてないんだけど。

4人兄弟の一番下が、まだ1歳の男の子なんだけど
もう、めーーーーーーーっちゃ可愛いの★
さすが、上にお姉ちゃんお兄ちゃんが3人もいるだけあって
常日頃、誰かにかまってもらってる、という状態で
「愛され上手」な子なんですよー。

で、ずっとその子にちょっかい出したり
抱っこしたり、してました。
上の子たちも、はじめはちょっと恥ずかしがってたけど
ちょっとずつ、慣れてきて。
子どもとおんなじ目線でしゃべってると
分かりやすい反応があって、おもしろい!
そして自分自身が、案外すぐに
子どもの心に戻れるということに気付いたり(笑)
帰るときは、家の外までお見送りに出てきてくれて
ずーーと「バイバーイ!」って言い続けてくれて
可愛かったなー!

この親友はずっとアメリカで暮らしていて
子どもも、4人のうち下の3人がアメリカ生まれ。
最近、日本に帰国して、やっと下の3人に会えて。
いやー、ほんっとに、子どもは可愛いですね。
ちょっと欲しくなりました(笑)

今日はダンナがゴルフに行っているので
昼間に友人が遊びに来てくれますー。
亮ちゃん@チューボー、まだ見てないので
友人が来たら、一緒に見ようかなと。

そういえば、ヤマピーの日記をチェックできずにいて
この期間、日記アップしてるのかどうかも
把握してなかったんですが
やっぱりアップしてなかったんですね。
よくよく考えてみたら、そうだよね。
どうやらお仕事すでに復活しているようで
なによりです。

明日はブサビ!
夜の予定も入れず、受け入れ態勢、万全です(笑)

***

「24時間テレビ」への
拍手コメお返事、し忘れていました!
相方M、リン友・Aちゃん、ありがとう!

>相方M

あのTシャツを見つけられたのは
プレゼントを探す流れだったということで
Mのおかげです(笑)
そして
iPhoneはギリギリ顔を隠せます!

>Aちゃん

「24時間テレビ」いろいろ思うところはありつつも
NEWSくんたちの頑張りには、拍手を送りたいよね。
胸を打たれたVTRも多かったし
NEWSというきっかけでこの番組を見ることになって
いい機会だったなと思ってます。
Tシャツは、完全にパジャマと化しそうだけど(笑)
なかなか可愛くてgoodですよ★

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

2009-09-06 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
