
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もろもろ。

最近ジャニごと書く気になれなくて
プラベごとばっかりですみません。

今「堂本兄弟」見てて、ゲストがクリスタルケイで
デビュー10周年アーティスト特集してたんだけど
そういえばMステでもクリスタルケイと
倉木麻衣がで出てましたね。

で、びっくりしたのは、テレビで初めて
デビュー曲「Love, Day After Tomorrow」を
歌ったんですけどね、
この曲に、ちょっとした振り付けが!!
衝撃でしたねーー。なんかミスマッチで(笑)
しかも、ジャニでよくある、手の振り、みたいなやつで
なんか曲のイメージにねぇ、合わないんですよねぇ。

なんて書いていたら、来週の堂本兄弟のゲストは
倉木麻衣だって(笑)
どの音楽番組も、出てくるメンツが一緒だよね。。。

***

今日は友人が遊びに来ました。
一緒にお昼ごはん食べて、あとはビデオ見ながら
まったりしてた。
会社友人で、ジャニヲタではないんだけど
ありがたいことに、ジャニ話が通じる子なので、
たまってた「Can!ジャニ」とかいろいろ見ました。

先週は「24時間テレビ」で相方が泊まりに来たし
来週はダンナの会社同僚たちが遊びに来る予定で
3週連続でお客様をお迎えします。

うちは、実家があんまり
お客さんとか来る家じゃなかったので
結婚してからも、ホームパーティとかあんまり得意じゃなくて。
でも、同じ会社に勤めてると共通の知り合いが多いわけで
自然と、友達を呼ぶことが増えてきて。
気を遣うこともあるけど、やっぱり楽しいよね。

今朝も書いたとおり、私はひとりっ子で、核家族だったから
実家では3人しかいなくて、静かな家だったんですよ。
だから、兄弟とかがいてワイワイ賑やかな感じ、というのが
案外苦手。(外での付き合いは別ですけど)
だから自分の家でホームパーティーしてるときは
みんながワイワイしてるのを、見守ってることが多いかな。
でも、そういうのもちょっと楽しかったりしてね。
料理や飲み物が片っぱしからなくなっていく・・・
というのも新鮮でね。

あと、
来客があると、部屋の掃除を必死にやるから
そういう意味でも、いい機会なんですよね。

***

今晩はダンナと外食。
9月末の5連休(シルバーウィーク)の過ごし方を
あれやこれやと語り合い。
上海に行きたいとか
北海道でウニ食べたいとか
箱根で温泉かなぁとか
四国にうどん食べに行こうとか
いろいろ話は尽きなかったんですけど
結局何も決まらなかった。

***

さ、また明日から1週間。
がんばりましょう。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

2009-09-06 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
