
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

シルバーウィーク、終了。

ブログを一度もアップしないうちに
シルバーウィークが終了してしまいます。

それだけ充実してたってことかな?

そんな日々をすこし、綴ってみます。

**********

yasaikare.jpg
相方と一緒にランチした
「やさい家 めい」の 野菜カレー。

ajitama.jpg
「まもりたい」@47 見ながら
相方が買ってきてくれた 味玉パン を食す!

相方は20年来の旧友ですが
ウチに遊びに来たのは実家・一人暮らし時代全部含めて
初めてでした。フシギなもんです。
ひさしぶりにエイト三昧しました!
楽しかったよー。ありがとう!
で、品川で 味玉パン 見つけて買ってきてくれたの!
うれしー!

**********

hotel.jpg
プチ旅行気分で、ダンナと一緒に都内某ホテルへ。
最近できたホテルですが、ものすごい混んでいて
チェックイン時に1時間待たされるハメに。
ダブルブッキングだったのかなー。
ま、おかげで、お茶代もタダにしてくれて
いいお部屋にしてもらったから許す(笑)

breakfast.jpg
そんなホテルでの朝ゴハン★

**********

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]
(2009/09/23)
関ジャニ∞

商品詳細を見る

もっちろん「PUZZLE」も見たし!

**********

トモダチコレクショントモダチコレクション
(2009/06/18)
Nintendo DS

商品詳細を見る

相方に影響されて
「トモダチコレクション」も始めちゃったし!

**********

donperi.jpg
友人が持ってきてくれた ドンペリ★

会社友人女子2人が遊びに来てくれましたー!

最近、ホームパーティばっかりやってます。
気の置けない友人たちを呼んで
家でワイワイするのは楽しい!

ダンナが料理作ってくれて
女子3人で仕事のグチをさんざんしゃべりたおして
みんなでDVD見て笑って、大満足!

**********

ブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOXブザー・ビート ~崖っぷちのヒーロー~ DVD-BOX
(2010/01/06)
山下智久北川景子

商品詳細を見る


そして。

「ブザー・ビート」が最終回を迎えました。

これについては、やっぱり
別エントリにすべきでしょうかね。

1クール振り返りつつ、週末にでも書きます。

ヤマピー、お疲れ様でした!

**********

さて、こうしてシルバーウィークは終了です。
夢のような5連休でした、本当に。
木・金がんばれば、また休みだしね。
社会人のみなさん、がんばりましょう。

来月また3連休もあるし
友人たちとプチ旅行計画も浮上してるので
常に楽しいことを考えながら、働いていきますよ!

テーマ : 今日のしあわせ
ジャンル : 日記

2009-09-23 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
