
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヤマピーソロコン&ソロシングル!!

朝、相方たちからメールが入っていて、知りました。

朝の支度をしていて、ドタバタで
なんかイマイチ、ピンときてなかったんだけど

いま、通勤の電車にて、じわじわ。

曲作ったり、ダンスがんばってたり、
こういうことだったのね!

自担ソロコンは二回目。
ありがたいことです。

が、チケ取りにはまったくいい思い出がないので
あんまり期待しないほうがいいかしらね。

そういえば、忠義ソロコンは
ちょうど一年前か。

エイトDVDイベントといい、
ヤマピーソロコンといい、
ちっとも当たる気がしませんが
でもこうして楽しみがあると、うれしい!

今週も、がんばろう。


(以下、スポニチより)

山Pワールド全開!初のソロコンサート決定

 アイドルグループ「NEWS」の山下智久(24)が初のソロコンサートを行う。11月21~23日に横浜アリーナで開催。ソロ公演は以前から希望していたが、スケジュールの関係などで実現していなかった。演出や楽曲選定には本人の意見が生かされる予定で、“山Pワールド”が期待できそうだ。

 タイトルは本人が考案した「First Solo~短いけれどいい時間を~SHORT BUT SWEET」。5公演を行い、7万5000人を動員する。

 また、公演に先立つ11月18日には、ソロとして3年半ぶりとなる第2弾シングル「Loveless」をリリース。80万枚を発売するヒットになったロック調の「抱いてセニョリータ」とは一転、別れゆく相手への思いをつづったラブバラード。楽曲選びやアレンジなどに参加した山下は「1人で音楽活動するのは久しぶりなので凄く楽しみ」とし、ソロコンサートについては「初めてなので、今までとは違う自分の一面を見せられるように作り上げたい。ファンみんなの期待に応えられるようにレッスンに励みます」と意気込んでいる。

(なぜかこんな記事も・・・)

山P 朝青龍とバンザイしようと思ったのに…

 「NEWS」の山下智久(24)は27日、フジテレビの連続ドラマ「ブザー・ビート」で共演した伊藤英明(34)とともに大相撲秋場所千秋楽を訪れた。優勝した朝青龍を囲んで支援者がバンザイする恒例行事に参加しようと支度部屋で待っていたが、朝青龍の到着が遅れたため、参加できず引き揚げた。

テーマ : 山下智久
ジャンル : アイドル・芸能

2009-09-28 : 山下智久 : コメント : 2 :
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

ぼんさん、お久しぶりです(*^.^*)
ついにきましたね~、ソロコン(^0^)/チケ争奪戦が恐ろしいですが、なんとか頑張りたいです!!
2009-09-28 22:10 : いちご URL : 編集
いちごさん、ご無沙汰です!

事前情報とかぜんぜんなかったので
不意打ちでした~。びっくりした!

チケ争奪、確かにすごそう・・・
全国の「飢えた」NEWS担さんが
がんばっちゃいそうですもの!

でもさすがに自担なので・・・
なんとかしたいです!!!
2009-09-29 01:14 : ぼんレス URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

Thank you

calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
