
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぼんの近況

またしても更新をサボってしまった。

別ブログを作ってみたりもしたんだけど、
エントリたったの2つで断念。

言葉を綴っていくのは、そんなに難しいことかね。

綴るべき言葉を持たないんだろうか、今の私は。
ていうか、綴るべき出来事がないというか・・・(残念すぎる)

昨日、ワンコ友達がランチに誘ってくれて、
新しいお友達(ワンコも)ができました。
ほとんどがアラフォーの主婦で、子ナシ、ワンコあり。
いわゆる「ガールズトーク」炸裂。(恋愛除く)
ファッション・美容に全く興味のない私にはついていけませんでしたが
なんだかトーク内容が新鮮で、ワンコもみんな可愛くて
楽しいひとときでした。

失礼ながら、年齢的なものもあるのか、皆さんブログをやってらして、
読ませて頂いて、ふと我に返り、自分も更新しなくちゃと思った次第。

4月になり、新入社員たちが入ってきて、
ものすごく歳の差を感じたと同時に、
自分がそれだけ歳を重ねたことを実感しました。いい意味で。

そして、これから一体、自分は何ができるんだろう?とか、
まだまだ新しいことにも挑戦できるのかな?とか、
いろんなことを、日々考えます。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2013-05-30 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

ブログ、心機一転。

お久しぶりです。ぼんです。

昨夏のエロP参戦以来、全く更新してなかった。
閉じようかと思ったり、でも勿体ないからとそのままにして、
結局ほとんど更新せず。
まぁ、このまま放置プレーかな?なんて思っていましたが
少しリニューアルし、再スタートします。

私はもはや「ジャニヲタ」とは呼べませぬ。

ジャニコンは、夏のエロPコン以来、行ってないし。
エロPコンも、私はあんまり好きじゃなかった。

K-popも、一時期かなり燃え上がりまして
昨年は2度も渡韓しましたが、だいぶ落ち着いて。
いまやお茶の間ファンに成り下がり。

2012年は、病気療養のため休職し、
春にチワワを飼い始め、生活が劇的に変わりました。
のんびり過ごす毎日、それはそれで、とても楽しくて。
仕事には復帰したけれど、これまでのペースを変えたくなくて
今年も、ボチボチゆるゆる、楽しく過ごしていきます。

プロフィールも少し変えました。
過去の参戦記録も整理しました。
お友達のリンクも整理しました。

ツイッターやFacebookなど、SNSのツールも増えて、
blogを書く意味がどこにあるのか、少々分からなくなってますが、
うまく使い分けられるといいな。

今の私は、言葉を吐き出すことがとても大切。
ここを、自分の居場所にしていこう。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2013-02-05 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

Pコンやら、SMタウンやら

数日前のblogのアクセス数が増えていましたが
きっとPコンレポをお探しだったのでしょうね。

残念ながら、大阪初日は行きませんでした。
U-KISSのツアーファイナルと重なってしまった。
すごい悩んで悩んで、結局ユキスを選びました。

ユキス終わってTwitter見てみたら、何やらザワザワしている。
Pから、メッセージがあったとのこと。

批判的なコメントもたくさんあった。

とても複雑な思いを抱えていた友人もいた。

誰が正しくて、誰が間違ってるというわけでもない。
Pを責めてもしょうがない。
でも、そこにしか思いをぶつけられない人も
まだまだ、いるんだなぁと、改めて思い知らされた。

たかがアイドル、されどアイドル。

私は、明日、横アリに行きます。
週末はSMタウンもあり、正直、
テンションの持って行き方が微妙です。
本当はオーラス代々木に行くつもりだったんだけど、
都合が悪くなりそうで急遽、横アリに。
きっとレポもできないと思いますが、
今のPの姿を、しかと見てきます。

そして待ちに待ったSMタウン。
カンインが見れるよーーー。
今年はシウォンも来るよね。
本当に本当に楽しみです。
2012-08-02 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

またまた、ご無沙汰。

PコンDVDのエントリから、
またblogの存在を忘れてしまっていた。
でも久しぶりに見に来たら、
PコンDVDエントリにたくさん拍手がついてて
とっても嬉しい。

今日はヲタ事でなく、ちょっと独り語りを。
もうここに訪れてくれる方も少ないと思うけど
たまには、吐き出してみます。

11月末に体調を崩し、
ここ二ヶ月ほど、会社をお休みしています。
原因は、パニック障害でした。

パニック障害自体は、もう数年前から自覚症状があって。
電車と暗い所が苦手。
NEWSコン@東京ドーム(事実上の)オーラスで
途中、気分が悪くなってリタイヤしたことがあり、
おそらくそれも、この症状だったんだと、今では思います。

それが、体調不良を引き金に、
少々ウツの状態になりかけ、
会社に行くことができなくなりました。

今まで学校も会社も「行きたくない」と思ったことが
ほとんどなかったのに、どうしてもダメで。

夜、眠れない。朝、起きれない。
外出する気も起きない。
テレビを見るのも苦痛でした。

薬のおかげもあり、一ヶ月経った頃から落ち着いてきて、
今では、ほぼ毎日、外に出られるようになりました。

仕事は、4月復帰を目指しています。

電車は苦手だけど、座っていればわりと大丈夫なので、
新幹線や飛行機はあまり問題ない。
気分転換も兼ねて、このあと小旅行なども行くつもり。

毎日の生活が180度変わって、
大好きだった酒もコーヒーも断ち、
3食きちんと食べ、できる限り自炊。
ほぼ毎日散歩、3日おきくらいに気功整体に通い、
夜寝る前には必ずストレッチをしています。

健康が何よりも大事だということを、
身をもって気づくことができた二ヶ月でした。
元気だからこそ仕事もできるし、楽しいこともできる。
それを忘れずに、楽しいアラフォーを迎えたいです。

その間に、エイトコンがありましたが。
実は今回、行きませんでした。
これは病気のせいではなくて、
単純に、自分の気持ちの変化です。

エイトコンのちょうど一週間前に
Super Junior のライブ SUPERSHOW があり、
その余韻を残しておきたかったというのが
正直なところ。

とはいえ、韓流熱もいい具合に落ち着いてきて、
今は、いろんなことに興味が持てる感じかな。
ほとんどなんのやる気も出なかった二ヶ月前を思うと
すごい進歩で、本当に、嬉しい。

もっともっと楽しいこと、していきたいです。
楽しいことを、ここに綴っていけたらいいな。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2012-02-10 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

おひさしぶりです

お久しぶりです。ぼんです。

実はこのブログ、しばらくアップしていなかったせいで
ログインIDを忘れており、アクセスできませんで…
先ほど奇跡的に思い出し、久しぶりに日記でも書きます。

最後の記事がPソロコン@代々木のときだから、
もう半年経つわけですね。

最近はTwitter、Facebookがメインで、
ブログで知り合ったお友達とも繋がったりして、
相変わらずのヲタライフを送っています。

ひとつ、大きく変化したことは、
すっかり K-pop>ジャニ になってしまったこと。
中でも Super Junior にハマり、キュヒョンペンになりました。

Kぽぷメインの別ブログを作ろうとか、
いろいろ試行錯誤もしてみたんですけれど、
そういうのが使い分けられるほど器用じゃないし、
ここでずっと、言葉を綴ってきたので、
このまま、続けていこうと思います。

ブログ更新してない間に、いろんなことがあって、
NEWSからP亮が抜けたり、
エイトくんたちはすっかり人気者になり、
ジャニではキスマイのみならずセクゾンまでデビュー。
ジャニwebがスマホに対応(笑)

NEWSのことは、もう、ここでは語りません。
私はやっぱりヤマピーがイチバンで、
どれだけ韓流にハマっても、きっとそれは変わらないので、
これからも、ずっと、見守っていきますよ。

Twitterのアカウント名と揃えようかとも思いましたが
このHN「ぼん」にも愛着があるので、
しばらくコレでいきます!

来週はいよいよ Super Show 4 @京セラ です!!
楽しみ~~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

2011-12-02 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop

大阪に向かっています

Pソロコンのため、大阪に向かっています。

地震後の多忙さからか、今週前半に体調を崩し、
38度の熱にうなされたときは、正直、
諦めようかとも思っていたくらいです。

家出る直前も体調イマイチで、
若干の微熱が…

躊躇しましたが、思い切って出てきました。

新幹線で毛布にくるまりながら
早く新大阪に着かないかな…と
そればかり考えています。

地震後、メンタルもかなり弱っていて。
こんな何の不自由もしてない私が…と思うと心苦しいのですが
心身ともに、弱り切っています。

でも明日は、お久しぶりのjeryさんと参戦だし、
大阪出張に行ってる相方も会いにきてくれるので
とってもとっても楽しみ☆

ヤマピーに、元気を、もらってきます。
2011-04-02 : bon diary : コメント : 0 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

Thank you

calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

ぼん

Author:ぼん

好きなもの:
アイドル
テレビ
チワワ
グルメ
旅行
カウンセリング
Super Junior (Kyuhyun)
BIGBANG (Seungri)

東京在住。
パニック障害克服済み。
現在、適応障害で休職中。
再決断カウンセリングを学んでいます。

Instagram

Instagram やってます★
我が家のチワワ・小梅とあんずの写真だらけ!よかったらfollowしてください♪


Bon's schedule 2014

9/19.20.21 SuperShow6@ソウル
10/4.5 SM TOWN@東京DOME
10/29.30 SS6@東京DOME
12/5.6.7 SS6@京セラ

Bon's schedule 2013

1/24 SJ-KRY@武道館
2/12 ホロヴィッツとの対話@PARCO劇場
2/17 少女時代@さいたま
3/16 赤坂大歌舞伎@ACTシアター
3/20 三月花形歌舞伎@ルテアトル銀座
3/23.24 SuperShow5@ソウル
7/14.15 SHINHWA@幕張
7/27.28 SS5@東京DOME
8/18 三銃士@オーチャード
9/26 SJペンミ@さいたま
10/26.27 SM TOWN@東京DOME
11/15.16 SS5@京セラ

Bon's schedule 2012

1/7 アテナイベント@さいたま
1/21 YGコン@さいたま
2/11 Perfume@福岡
3/4 BIGSHOW@韓国
3/25 U-KISS@Zepp Tokyo
4/8 キスマイ@東京DOME
5/12.13 SUPERSHOW4@東京DOME
5/27 BIGSHOW@横アリ
5/29.30 SHINHWA@横アリ
6/17 BIGSHOW@さいたま
7/14 U-KISS@仙台
7/28.29 U-KISS@NHKホール
8/3 山下智久@横アリ
8/4.5 SM TOWN@東京DOME
8/18 SM TOWN@ソウル
8/24 SJファンミ@横浜
11/19.21 SJ-KRY@横浜
11/23.24 BIGBANG@京セラ
